· 

おいたち

新潟市東区で、金子家の長女として1978年誕生ぶちゅー

3年離れた妹と、2人姉妹ラブラブ

 

{AEE56705-D3E8-43E9-A345-896B8DAFD257}

 

トシちゃんとかマッチが出てる歌番組をみて、喜んでいた幼少時代音譜

わかるかな⁈

 


あとは、光GENJI諸星のでっかいポスター壁に貼って、チューしていたキラキラ

かぁくん、懐かしすぎる。笑

{11B00175-F982-4952-9249-73024C325973}

(ジャニーズ百科事典より引用)

 

 

姉妹喧嘩で、勉強机の鍵がかかる引き出しに、お菓子を入れといたら妹に食べられて、戦いの末、妹に尻を噛まれた…らしいびっくり

食べモノの恨みは怖いよね…笑

{A6E2DF4E-F811-433F-8D04-C7BD3F46C224}

 

ジャッキーチェンも好きで映画は、よく観てたビックリマークお父さんを「ジャッキーチェンに似てんじゃね?」と思っていた頃もあったなゲラゲラ

 

隣に幼い子が住んでて、お世話するのが好きでよく遊んでた。それで保母さんになろうと思ったけど、ピアノ弾けないから諦めた笑い泣き

一番最初になりたいと思った職業だな。

 

{FBD63D67-0A41-4352-861E-A4717E13AE2E}
 

共働きの両親にかわって、私たちの面倒をみてくれていたのは、母方の祖父母ひらめき電球

 

祖父がストーブで焼いてくれるニンニクとか、海苔に醤油をつけて作ってくれる海苔弁が大好きだったラブ

 

そんな祖父の面倒をみれるようにと思って、介護福祉士の道を選択。でも、学生時代に、祖父は病気のため他界えーん

自分の無力さを実感した出来事だった。

{ADDE786A-15BD-4BE1-9E12-2EE1B3E01C1F}
 

中学で、同じグループの子が気分屋さんで、無視とかされて…いわゆる仲間はずれも経し験した。

 

それをど〜すり抜けたのかは記憶にございませんニヤニヤ

 

部活は、中高時代はバドミントン部🏸

{06DD33E4-F4F4-40D0-BFFC-F48D69013629}
 

介護福祉士の専門学校を卒業してから、老人ホームに就職。

 

24歳で結婚ドキドキ東区から西蒲区へ移住🏠

{F8A5BAD6-6AD2-4E93-B3F1-995D039CC167}
 

25歳で長男出産お父さん

27歳で次男出産お父さん

32歳で、長女出産お母さん 

 

長女出産をきっかけに、西蒲区岩室で毎月1回イベント主催するようにまじかるクラウン

 

うずまきキャンディママキラフェス

{50C4B878-920F-4E49-924D-A68DF6EC3C43}
 

 

うずまきキャンディよってけてぇ~ハンドメイドいちび~

{3B5E3225-1931-4C60-BFA6-DE3183F25B3F}
 

そのイベントも、丸5年目の昨年、幕を下ろしました。

私、すげ〜頑張っていたな、と今ならそん時の自分をほめてあげられる!

 


そんな様々な人生の経験を経て、今の私がいますウシシ