· 

タダじゃ〜見せませんよ

知ってます⁉️
私、ヌード写真撮るんですよぉ!
{7DBBF2A1-ADFF-4DDE-AEBF-F8B1BE7F479F}

5月25日の40歳の誕生日に🎉
プレゼント待ってます。笑


なんで撮ろうと思ったかというと…山崎真理という40歳の女のありのままの姿を残したいと思ったからデレデレ
そして、それを見た人が「私もまだイケんじゃん」って思うキッカケになってほしいから。笑


女はいくつになっても女だからハート
それに気づいてほしい。笑
{BE4E568C-BC06-4FE0-9EAF-30AF2EC4E433}

最初、ヌード撮ると決めた時、正直カラダ鍛えようと頑張りました口笛
だって、見せるならめちゃいいカラダでありたいじゃん?


でも途中で気づいちまったびっくり
「ありのまま」じゃないじゃん?と。
普段から鍛えてるならよいが、普段から鍛えとらん!
だから、鍛えたら偽物のその時限りのカラダになっちまうと。笑


んで、諦めた。降参した笑い泣き
だからプヨプヨのヌードになりますが悪しからず!


そして、いいこと思いついた‼️
{1B05B587-61E7-4C5D-904D-9CD94203C1BA}

ヌード撮影会、閲覧自由にしますラブ
あ、でもタダじゃ〜見せないよ。笑


参加希望する人は必ず係を担当しましょう‼️
お化粧担当とか雰囲気作り担当とか、お菓子担当とかお肉支え担当とか…笑
自己申告してね!


もちろん男性参加不可ニヤリ
こりゃ残念ながら当然やわ。


これで、ヌード撮影会に本当にこれる人って、その人にとっての必然なんだよね。
来たくても来れない人は、来れない。


結局誰もこなくて、私とカメラマンだけかもしれないグラサン

いっぱい来すぎて、わっちゃわちゃの今までにない撮影会になるかもしれない真顔
今のところ、私のイメージは後者なので。笑
{A936BE9F-2D0D-4A6F-8E15-9F1F22A047E0}

どっちにせよ、それが必然乙女のトキメキ
だから、公開募集しちゃう。笑


条件は、
星女の人
星私とお友だち
星自己申告の係がある人
くらいか?笑 


まぁ、考えても仕方ないので、そんな感じで臨機応変に口笛
さぁ〜どうなるんだろう。笑