· 

ママビルを建てる

今日17日、魚座の新月を迎えます。

 

{0BCDA646-7D3B-4479-9C3C-E85C8374F646}


新月の願い事の参考に〜月

 

http://moon-cycle.net/wish/pisces.html

 

 

私の願いは、

ママたちの豊かさが循環し、社会そして世界の豊かさが循環することキラキラ

それは、ママの笑顔は世界を救うってこと地球

 

本気で、そう思う。笑

{8D6A0C6F-C1B3-4A15-82C7-CB50E148BD09}
 

イメージを想像していたら、私はその豊かさが循環するど真ん中にいるんだなチュー

 

{3235A16D-4CB1-4038-A451-87B6C11D62BD}
豊かさとは
愛・お金・自由・心軸
とか、それがあったら幸せと感じる全てのもの。
 
最終形態は…
{8A49D254-BAE9-4D52-B758-C6F308E2159C}

ママビルを建てるよ‼️
{C235F761-4DFB-4B3B-A51A-86380078F2EF}

このビルに入ったら、ママの全てが叶っちゃうのラブ
 
うずまきキャンディ
・安全安心な食材や調味料などの販売
ママが安心して子どもや家族に料理できる。
何が安全なのか自分の目で見て、触れたものを選んでいけるのは、とっても大事!
 
・↑を使ったキッズスペースのあるおシャレなカフェ
子どもを連れて気兼ねなく、ゆっくりまったり過ごせる。
チャレンジカフェでもあり、日替わりでお店を持ちたいママのワンデーカフェにもなる!
 
・↑を使ったお惣菜やお菓子販売
「もうこんな時間⁈」って時間になっても、お惣菜買って帰れば夕飯の支度は、
ごはん炊くだけ、みたいな。笑
起業してお菓子作りをしてるママたちのお菓子の販売ブースもいいね。
{3B17A531-C72A-43D9-BFF2-F3A8F8B0D61E}

うずまきキャンディ
・美容室、ネイル、マツエク、リラクゼーションなど
ママの外見に関わる美を追求できる。1カ所で全て済むって、私が最高。笑
 
・温活
カラダの中から温める、よもぎ蒸しや下着、ヨガや整体など内面にアプローチするもの。
 
・チャレンジショップ
基本、どの階にもこのシステムはある。やりたいと思った事をすぐに実現できる場所でもありたいから。
{0C3327D2-8733-4D6D-9B41-114C44269E1A}

うずまきキャンディお金・心軸
・心の支え
占いや四柱推命、手相や数秘など、自分を知るツールは様々。何かに頼りたいこともある。
 
・講座
自分に必要な情報を取りにいける。自分で選択し、分別できるようになる。
 
・仕事
会社に行かなくても、資格がなくても、子どもを預けられなくてもいい!
自分のスタイルで、自分ができるワクワクすることが仕事になる。そして、お金を得る。
自分で稼いだお金=自己肯定感の向上!
 
・託児
ママはママ。子どもは子ども。
ママがやりたいことがある、休みたい、1人になりたい。そんな時は、子ども託児!
「子どもの面倒をみないで、自分のことをするのはいいママじゃない?」
いいママになる必要なんて、これっぽっちもない。笑
あなたは、あなた。ただそれだけ。
 
・ジム
パーソナルトレーナー付。
体を動かすのは、運を動かす!
悩んでるとき、不安なとき、余計な思考を使ってるときは、体を動かす。
体も心も、整うから。
{75B33FCD-FE51-4736-9C9B-94B410D90CC0}

眺めのいい最上階には、 My sweet Houseキスマーク
スペルあってる⁈
 
大好きな海が見えて、毎日景色に癒される海
 
部屋は、ピンクでぶりぶりなお姫様みたいな感じでまじかるクラウン
{A0DC054A-349C-46EA-A0C8-E076C8DFAB8D}
外見はかっこいいのが好きだけど、やっぱり中身は女子なのよ〜笑
 
もちろん、駐車場無料完備‼️
今どき、駐車場が有料っていたい。そこにお金を払ってまで価値があるなら払えるけど、
車はそこにいくまでの大事な交通手段だから、敬意を払いたいわ。笑
{21A643C3-9055-424F-B423-B3337CE45DA0}
(ウィキペディアより)
 
私をこれからエスコートしてくれるMINI。
内装かっこよくて、まじテンション上がるアップアップ
あ、すでに叶った風が大切なんで。笑
 

そして、私の中の変化で1番驚いてるのは
新潟にとどまらないわってあたりチュー
 
東京とか、その他の県に、お供を連れて出張だわ‼️
 
だってこんな素敵なビル、どこにいくらあってもいいからね音譜
 
循環しかしないから、日本が元気になって
世界も明るいひらめき電球
{BB00246B-6219-4357-9398-AE5C842C091A}
この間行った、弥彦神社。
 
 
なんか壮大な話のようだけど、そ〜でもない案外、
近い未来の話ふんわりウイング