· 

私は私を幸せにするって決めた

前に書いたBlog、「ドキドキしながら読みました」なんて言われて、そりゃそ〜だよねニヤリ
「続きが気になる」と言われたから、書いてみよ。笑



私の恋愛は、まさにこれだった‼️

女は、愛されてると確信してない男性と恋愛が始まることがありません。
女が愛されてると思ってないのに
恋愛を始めると…

尽くす恋愛
与える恋愛
好きでたまらない恋愛
になる。
{A2C1C2B4-5A25-41AF-8673-FBF8A4671BEA}

ま、まさにっびっくり
会えない、LINEしても既読スルー…本当、ただの片思い。笑
それなのに勝手に尽くして、与えてた…



それなのに、どっかでいつかきっとと期待しながら、私が好きなだけだから、それでいいんだ…と言い聞かせていたアセアセ
{3ABF533D-90B2-4D75-80CC-6DEE1B6A1A59}

好きな人を好きだと思うだけ。期待もしない求めない。
ただただ好きなだけ。



そんな片思いしてるって、浸りたかっただけなんだ、私滝汗
だって、LINEの返信欲しいもん!会いたいもん!一緒にあちこち出かけたいもん!



これってもうさ、私が私を大切にしてないんだよねガーン
確かに、彼のことは好きだけど本当は、あんなことやこんなことしたいって思ってるのに、できてない苦しい片思いを、わたしはわざわざ選択してるから!


 
だって男はこの世に、彼だけじゃない。
彼しかいないと決めてるのは、私。そんなちっさな世界にいたくない!

違うな。笑
{D4B29AD9-FDEA-4ED1-945D-33813C503CBA}

だから、この追う恋愛は終わりにしましたぶちゅー
大好きだから、LINEをブロックして完全削除。もう連絡する術はありません。笑



見ると彼を思い出すような物は、全て捨てた星空
私にとって、彼は…今の私になるきっかけ。だから、本当に本当に大切な人。感謝しても感謝しきれない。



だから、「執着」もきっと私の想像を超えるかもしれない…泣いて泣きまくるかもしれないおばけ
{37569DA8-F9F8-450E-8DBE-3A83CFA5BE4C}

そんな時は、悲しい感情とトコトン向き合うキラキラ

トコトン泣きはらすえーん
抑えないで、トコトンやりたいことやっちゃるわ!




私は、私を幸せにするって決めた‼️
だから苦しい追う恋愛は、さようなら。執着は、さようなら。




「彼」と「苦しい追う恋愛」はイコールではない。それぞれが別もの。
私は愛されていない世界、誰かを助けなきゃ必要とされない世界をみてきた。そういう彼をつくりだしていた。




だから、その私が私の中につくりだした彼とは、さようならパー

でも彼のことは大好きだから、私は私がしたい恋愛を想像して幸せでいるぶちゅー

だってやっぱり、彼がこの世に存在しているだけで、私は幸せだわまじかるクラウン
変態&ストーカーだから。笑




うまく言葉で説明できないけど、
私をこんなにレベルアップさせてくれた彼に感謝を込めて、
彼を通して、たくさんの学びをありがとうハート
私、最高やで!





また私、レベルアップチュー
テッテレ〜
{CEBAEB01-7A32-4313-A7F8-849695684DEF}
20年前くらいの写真。変わらず可愛い私✨