· 

世界を変える女

私、「怖い人」に見えるらしいです真顔
怖い…目つき?髪型?服装?態度?笑
昔から、人見知りのせいなのか、近寄りがたい…怖いイメージがあるみたいガーン 
初めて会う人と話すと「怖い人なのかと思ってた」って、よく内面と外面のギャップに驚かれてました。



でも、最近は全然言われることがなくなって、スッカリ忘れてた口笛
思いださせてくれて、ありがとう。笑


自分と向き合う前までは、よく言われていたけど、自分と向き合うようになってから言われることがなくなった‼️
自分を受け入れていなかったから、そりゃギャップも生まれる。人間は、よくできている。笑



でもね、本当は私めっちゃかわいいのハート
1人飯行けないし、誰かと待ち合わせして先に店に入ってられない。
1人カラオケなんて、もってのほか。
お寿司は、わさび抜きが当たり前。
介護の仕事してた時代から、力なしで有名で移動の時は、落とすとマズイから上半身は持つことはなかった!
運動不足すぎて、半日赤ちゃん抱いただけで、翌日筋肉痛。
猫舌だから、熱いのはフゥ〜フゥ〜してからじゃないと食べれない。
口直しのガム、辛味のあるやつは食べれません。
とか…笑
目つぶってるし。笑



自分で書いてて、オモロイほどのかわい子ちゃんですちゅー
そして、何より自分を偽らなくなった、自分に嘘をつかなくなった。
ありのままの自分をさらけ出せるようになった。



だから、今度は今までの逆で、ありのままで生きれてない人に、私はこれから「怖い人」に見えるのかもしれない!?
分からないけど、ふっと今そう思った。笑




ありのままで生きるって、マジ怖いよねガーン
だって、嫌われるかもしれないとか、仲間はずれにされるかもしれないとか、自分以外の外の環境の変化がついてくるからね。
新しく新調した小銭入れ!




だから「山崎真理、怖そう」と思った人は、チャンス到来ですキラキラ
「ありのままで生きたい私」に気づいてあげて!気づくだけでも、めっちゃ大きな収穫よ。笑



気づいた私…すご〜い拍手
って、褒めてあげてちゅー
自分に「頑張ったね」「すごい」「かわいい」「愛してる」って、思ってなくても口に出すことから、私は始めたんだから。




私は「世界を変える女」だから、すごいのは当たり前おねがい
…ということは、そんなすごい私のブログを読んでるあなたも「すごい女」って、分かってる?笑