· 

「働く」は自由に選べる

私が建てるママビルの中には、ママが働いてお金を稼げるオフィスもあるの‼️
{533875DD-4B89-457A-B783-FA1B07455EA8}

自分で稼いだお金で、自分の好きな物を買う、好きな事をするキラキラ
めっちゃ自己肯定感が上がる!



でも「お金をもらう=働く=会社勤め」
こんなイメージだよね。
お金をもらうためには、一生懸命働かなきゃいけないという思考に、私たちは囚われている。笑



そもそも「働く」ってことにも私たちは囚われているなっと感じたびっくり
今や、働き方も自由に選択する時代が近づいている。


そうでなくとも技術の進化により、何年後かには今ある職業の半分くらいはなくなるんでしょ⁉️
違ったっけ?笑



お金のためにやりたくない仕事をやる時代は終わる🌎

商品などの物も、どれを買うかではなく、誰から買うかの時代になる口笛
もうなってる⁈
私がクルールやってるから、掲載してるんだよって言ってくれるモノ好きがいるからな。笑
{20E25AB0-95B7-427E-AAFA-6D1DF99A4CCD}

お金って、いくらあってもいいじゃん?おねがい
あるにこしたことない。簡単に稼げるにこしたことはない。


だから、いわゆるネットワークビジネスで稼ごうと私も色々やってきた目
でもね、な〜んにもいいことなかったの。
自分の負担ばかりで稼いだ記憶がない。笑


それこそ最初に言った
「働かなきゃお金をもらっちゃいけない」し、働いてもらったお金はキレイ!
正規のお金?的な?笑


でも「そういうことで稼いだお金は汚い」と思ってるからだよね。
みんなお金大好きなのに、「お金大好き」って言う人を少しひいて見ちゃうでしょ?
好きなんだから、「お金大好き」でいいのだ。笑
{11088FA7-19A1-43D8-8B64-F747FE5A17A9}

会社に勤めることや、起業することだけが「働く」ではないよねニヤニヤ

自分の好きな物、好きな事を「必要な人に届けたい」とすることも「働く」ことOK
会社から仕事を受注する、やりたいことをやって起業する、好きな物を人に伝えていく、在宅ワークとか…



子どもの面倒をみて旦那さんのお金だけでも、立派な「働く」だよチュー
一生懸命子育てしてるんだから‼︎
そんなあなたを喜ばせたくて、旦那さん働いてるし。笑
お金を持ってきたら「ありがとう」でいいのですよ。



色んな「働く」があって、自分に合ったものを選択できて、みんなが豊かさを循環していける‼️
そんな社会になるからっ!



あなたにとっての「働く」は、ワクワクすることをやってれば間違いなし❤️
{C911A1B2-D4BD-42BC-90A6-D9FD3E19B655}