· 

怖いは進め

私が大好きな
子宮委員長はるちゃんチュー
{4AA25384-14AD-46E4-8744-5DD9E73543A3}

はるちゃんがInstagramでLive配信してるのをみて…
「私もインスタLiveした〜い‼️」と、急遽友達を巻き込んで配信したのが、1月22日だった音譜
{00E30F9E-264C-4FB5-A4BC-3E56C30F44A8}

8回配信して、出演者に特典もらってLINE@でクーポン配信した。
なんかすでに懐かしい。笑


初めてインスタLiveを配信するのも怖かったし、私がど〜してLive配信をしようと思ったのかを単独でLive配信したのも、めっちゃ怖かったガーン
なんで怖いか…そりゃ〜「私なんて」の精神が抜けきれてない証拠!


だから、やってやった。笑
誰かが言ってたの、
怖いは、進め‼️
ってね。
{5B2A9158-E8B7-4F94-8926-A7F5BCD20505}

でも、やったから気づいた。
私がやりたいのはLive配信じゃないなってびっくり
配信したい中身がそもそも違った。笑


そして、配信してから1カ月以上たつのに、
あの配信よかったよ〜
って言ってもらえるものだったってキラキラ

必要な人に必要な時に、必要なことが届くようになっている花束
宇宙すげ〜!潜在意識すげ〜!!
{238857FC-6F6D-4AB9-AB28-BCECC9836265}
昨日の夕日。

だから、引っ張り出してきたよ。笑
今さら、再びこの動画を配信するのも、怖いけど。


必要な人に届け〜アップアップ
1分しか貼り付けできないので、続きを見たい人は、YouTubeに飛んでご覧ください!


以下のURLから、どうぞおねがい