· 

オトナだって性きょういく

以前、話していた「性」についての講座動画の配信カメラ
タイトル
オトナ女子の性きょういく講座
まぁ、まんまですけどね。笑



こちらの撮影にチャレンジしたんだけど、カミカミで何度撮り直したことかびっくり
8回はやっただろうな…

タイトル噛んだり、今回って言いたいのに今日っていってみたり。笑




あ〜上手く進まないね〜
ってんで、オラクルカードに聞いてみた!
っじゃん♪

もっと情報を集めなさい!笑



情報!?なんだなんだ!?
ってんで、見直したら…まぁ、動画の始まりから終わりまでの流れが、ザックリすぎて、分かってなかったって言うね。笑




動画の流れを最初から最後まで組み立ててるうちに、またまた新しい情報が上級者さんから提供されましたおねがい
ここ掘れワンワン。
ってなもんで、掘ったら掘っただけでてくるっていう。笑
あ、私もお友達に初めてオラクル引いてあげたら、なんかセッションっぽくなっちまった。笑



そうそうルンルン
だからね、ますます内容充実の講座動画になりますハート
こちらの「オトナ女子の性きょういく講座」の動画は、有料配信になります!




初級、中級、上級と3本立てを順番に配信していきます口笛
「性」についてって、まだまだタブー感があるから、なんか恥ずかしかったり、本音で話せなかったりするでしょ?
聞きたいことは沢山あるのにね。笑
だから、こっそりひっそり見れるように、動画配信ハート
級ごとに、お茶会を開催するので実際に動画をみた感想や、こんな事が聞きたいなど生の声でも、情報共有していきます!




私も、もう40歳だけどね…「性」に関しては、めちゃ初級クラスチーン
この動画制作の過程で、中級クラスまでは何とか進級できそうな…予感。笑