· 

働かなきゃお金はもらえない

今、私めちゃめちゃ怖がってます滝汗

だって、働かなきゃお金は入ってこないっていう枠で生きてきましたから!笑
会社に勤めて、時間を拘束され、毎月決まった給料をもらってきたコインたち
 
 
5月に会社を退職してからも、なんだかんだ動いてたから、お金も入ってきていたコイン
でもね、今月からマジ入る予定がないっす。笑
だからね、新しいこと始めるって宣言したから、やらなきゃやらなきゃって思っていたぼけー
けど、な〜んか発動できない。
 
 
 
 
ヌード写真もね、楽しみにしてくれてる人がいるから、早く販売しなきゃしなきゃって思っていたもぐもぐ
でも、な〜んか発動できない。
だからね、私の思考で思いつく限り、もうどこからもお金が入ってくる予定がないんですよポーン
しかも、貯金できない人だから余白もなく、親の脛をかじるか、旦那の脛をかじるしか…美味しいかな?笑
 
 
 
 
でも、私のメンターがいいました雷
8月は今やろうと思ってることやらない方がいいよ。
まず休みな。
そして、お金とかの物欲のためじゃなくて、心から自分が楽しめることをやって、あとは人からの話にワクワクしたら、それに乗っかりな!
とのことでございました。笑
 
 
それ聞いてね、
「あ、やらなくてい〜んだ。休んでてい〜んだ。」と思えた訳です‼️
もちろん、怖いよ…笑
なんもしなくていいだなんて、恐怖でしかない。笑
 
 
 
な〜んもしなかったら、お金入ってこないじゃ〜ん⁉️
って、思うでしょ?
うん、思う!笑
 
 
 
だから、8月はな〜んもしないで楽しみますハート
怖いから、やっちゃります!笑
お金のために、動かない、働かないルンルン
楽しいことのためにだけ、動く!
 
 
 
 
すると、わんさか循環するってびっくり
それは、怖いけど分かるから、事実なんだわ。笑
 
 
 
 
よっしゃ〜‼️
まずは、飽きるほど寝よう!笑