· 

完全失速

ここ数週間、いけいけゴーゴーで、やりたいこと・ワクワクすることに向かって全力疾走DASH!
…したら、昨日くらいから減速を始め、本日完全失速しました。笑




だから、この人に会いましたチュー
元気な時に会うと「うるさいなー」って思うけど、疲れた時もなぜか会いたくなるっていう。笑
ただそこにいるだけで、緩んじゃう不思議な女滝汗
な〜んも大した話もしてないのに、涙でたよね。笑




んで、分かってるけどカード遊びで、潜在意識を再確認して、「分かってるよ〜」と嘆きたい本日!!
毎日、ハイテンションでなんていらんないからさ、落ちる日もある人間だもん!




でも、そんな時今までならために溜めて爆発させてたびっくり
ワ〜ワ〜人に泣きついたり、不機嫌になったり、誰かに八つ当たりしたり、誰かのせいにしたりね。
福士蒼汰、カッコよい〜


まぁ…泣いて寝るのが1番チュー
最高に、スッキリするよ。
福士蒼汰みたいなイケメン眺めるのもいいね!笑




女は感情に波がある生き物だからさ、いい日もあればダメな日もある星
そんな時は、「あ、今日はこういう日なんだな〜」って諦める!
頑張るのをやめる。手放す!






私は、すんばらし〜人間でもあるが、すんばらしくない人間でもあるってことデレデレ
…通じる?笑




よっしゃグー
風呂入って寝よzzz
おやすみなさ〜い。