· 

自分のカラダでやってみる

ここで話してるけど、オ○ニーは、男性だけのものではないガーン
ぜひ、女子もやってって話をしてる!



オ○ニーをすることは、自分を知ること、自分と向き合うことなんだうずまき
繋がらない人もいると思うけどね。笑
私も最初はそうだったから…
ネイルチェンジルンルン


自分で話してるけど、やらないってのはなしだから、やってみたキョロキョロ
人にやれって言って、自分やらんかったら何も言えん。笑




自分に指を入れてみるって私の中では、めっちゃ抵抗感ゲロー
だったから、なおの事やってやった。笑




思い切って入れてみたら、まぁ温かいよねハート
赤ちゃんは、こんな温かいとこにぬくぬくと過ごしてるんだから、どんなに気持ちいいんだろう。
そして、男子の入れたときの気持ちよさは半端ないんだろうな。笑

抵抗しながら、入れてみて初っ端から、そんなことに気づくガーン
私たちのカラダは神秘で、そして素晴らしい。



でね…なんと膣の中は自分の力加減1つで広がったり縮んだりするポーン
やってる時の膣の中って、自分の力加減でこんなに動きがあることに驚く…




こりゃ、加減コントロールできたら男子が喜ぶのは見えてるな笑い泣き

なんも意識しないでやるのと、意識してやるのとで膣の活かし方も違うんだね滝汗
今まで、な〜んも知らずにいた私は、もったいないおばさんだな。笑




そして、女体には特別に、女を楽しむだけのための器官もあるっていう神秘なもの地球
それも動画で話してる。笑




そして、こんなこともできる‼️

 私たちのこのカラダは、ただの魂の入れ物なんかじゃないんだよグラサン
こんな神秘な自分のカラダを知らないなんて、もったいない。笑