野田玲奈ちゃんを新潟に招致して伝筆体験講座

 

 野田玲奈ちゃん、会ったことありません‼️
だから会いたくて、招致。笑
 
 
 
 
玲奈ちゃんを知ったのはFacebookで、伊藤ゆにちゃんを通じて知ったような気がするびっくり
あいまいで、ごめんなさい。
私、覚えてらんない。記憶能力0なもんで。笑
可愛いしね、伝筆素敵だしね、いい事ブログに書いてるのチュー
自分らしく生きることが大切だよって。
私がいつもいう「ありのまま」でいいよってことですよ!
 
 
 
以前、プレゼント企画があって、応募したらステキな言葉が送られてきたキラキラ

寝込んでいたから、気づくのが遅くなって真顔
 
 
しかも、抽選だと思っていたから「当たった〜!」って、めっちゃ叫んでガッツポーズしたの覚えてる笑い泣き
そして、その時に考えさせられるお言葉。不思議なもんだよね〜
 
 
 
…と、まぁようは本当に私が会いたいだけで、新潟まで来てもらいます晴れ
せっかくだから、便乗したい人はどうぞ!
 
ハート日時
7/13(金)10:00~11:30 
 
ハート場所
花むすび
(新潟市西蒲区巻字新道甲4026番地1)
https://hana-musubi.net/

ハート参加費
7,000円(税込)
※筆ペン(1,000円相当)、見本、ハガキ、額、飲み物付き。
※事前振込(お申込みの際にお伝えします)
※キャンセル料は、7/6(金)以降は80%、前日は100%となります。

ハート定員/10名
ハート持ち物/筆記用具

講座後に1時間ほど、お茶会もやるので、そちらの出欠もお知らせくださいラブ
あ、これは意味ないので。笑
 
 
 
めちゃめちゃ楽しい講座になることは目に見えてるので、早く申し込んで未来のワクワクをGETしてくださいませハート