· 

TA脳力開花セミナー

今日は、↓↓のセミナーに参加してきましたチュー

 
あ、カメラマンさんも入ったんだけどね。夢子さんの従兄弟。
なんと、私の顔見知りっていう偶然!笑
 
 
 
私は、ずーっと前に出る人間ではないと思っていたキョロキョロ
サブ的な存在で、トップの人を影で支えます的な…笑
 
 
 
 
だから、「TAだから、ガンガン進んじゃって‼️Myルールでいいから‼️」って言われて…「え…そんな事していい⁉️え…目立っていいの⁉️」みたいな滝汗
まぁ、社会のルールとか弾け出されないように懸命に枠内で生きてきた名残でございますわ。笑
他の参加者の方も、自分がTAであることを受け入れがたいようだったけど、セミナーが進んで行くうちに、「わっかる〜爆笑やっぱり私そうなんだ。笑」と、納得うずまき
しかも、TAの集まりだったから普段なかなか共感されないようなことも、みんなで「わかる〜」って、共感しまくりで面白すぎた!
 
 
 
 
おかげで、「あ、私だけじゃなかったんだびっくり」って、安心したルンルン
貯金出来ずに使っちゃうとか…飽きやすいとか…笑
参加者の中で私は、1番見たからにTAらしいんだけど、1番ブロックが多いようで、夢子さんの話のたびに、しかめっ面真顔
前に出て、ガンガン進むのは分かるんだけど、TAの能力である

●トップ系
①盲目力 
②速さ
③勢い
④自分ルール

 

●アタック系
⑤戦う
⑥勝つ
⑦数で勝負
⑧欲しいものを得る
⑨クロージングする
⑩利用する

 

・・・⑤⑥がイマイチピンとこなかったりね。笑

 

 

 

 

まぁ、頑張って使いこなす能力ではなく、出来て当たり前の強みだから、気付かないだけで、自然にやってる…のかもしれないし、まだまだ色んなブロックがあるのかもしれない笑い泣き

 

まっ、どっちにしても考えても仕方ないから、やって進みやって進み…ですわ。笑

今日は、人生でお初のショートパンツに挑戦しましたよ…めちゃ短かっ。
でも、「足綺麗」とみんなに褒められちゃった!
 
 
 
 
資料に、色々書きこんできたけどね…TAはその場をやってる風で切り抜け、まぁ見返すことはあまりないらしいチュー
うん、うん。分かる〜!笑
 
 
 
あ、ちゃんと脳みそには刻み込まれたので、必要なときにまた思い出すよグラサン
とにかく、ガンガン進むだけだから。笑
セミナー後のランチでも、夢子さんのTA話に、しかめっ面滝汗
だってなんかなんか…ストンと落ちない。笑
 
 
 
 
でもね、何が引っかかってるのか考えなくていいって流れ星
考えても分からないし、そこが分からなくても前進あるのみだから。笑
ほら、笑ってるから、大丈夫!笑
 
 
 
 
セミナーには参加できなかった、仲良しゆうちゃんがランチから合流くるくる
で、私のしかめっ面を記事にして楽しんでいたわ!
やっぱり、私はTAなんだな〜って再実感して、セミナーで夢子さんに言われたこと、ちょいちょい気にしながら、明日から過ごすよ口笛
そう!
私は1番になっていいのだ。笑