· 

ありがとうございました

先日は講座開催でしたおねがい
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
 
 
 
体験講座だったので、ぜひ本講座を受講したいとの声があがり、10月に本講座開催しま〜すハート
詳細は、また後ほど。
 
 
 
 
各地に伝筆講師の方々がいらっしゃるそうですが、新潟にはいないとか‼️
もしかすると、今回の参加者の中から講師が誕生する…かも⁈
 
 
 


新潟初上陸ののだれなちゃん、山や海、田んぼや弥彦神社を満喫して、お帰りいただきましたうずまき
満喫しすぎて、新幹線2便遅らせちゃいました。笑

せっかく新潟にきたんだから、美味しいものを食べさせたいな〜っと連れてったのは、燦燦CAFEさんコーヒー
 
いつも美味しいものを食べたあとは、お店に伝筆カードをプレゼントしてるんだってびっくり
…と、いうわけでナマ伝筆!
 
 
 
 
参加者の方々からも、たくさん感想いただきましたよ〜キラキラ
 
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


 
 
私も伝筆書いて大好きな人たちに渡そうと、企み中ウインク
今日以降に私に会う人は…期待しないでね。笑
次回の開催をどうぞ、お楽しみに〜ぶちゅー