· 

チラ見せ

5/25無事に40歳を迎えました唇
前日に、サプライズもいただきました。
そして、宣言通り40歳記念のヌード写真撮ってきました〜ルンルン
前日、無性に飲みたくなった酒を必死に我慢しましたよ。笑



撮影場所は…
新潟市西区にあるjeli cafe(ジェリカフェ)さん口笛
しかも、ヌードということは当日伝えたにも関わらず、快く承諾していただき、さらに色々お気遣いいただきました!



おかげさまで、めっちゃいい写真撮れましたウインク


ちょっとお気遣いいただきながらも、お店の人はいるし、撮影していたすぐ脇が出入り口だから、人の出入りもありましたびっくり
でも、お友達が3人も助っ人にきてくれたから、タオル広げてくれたりと、ドッキドキな撮影でした。笑

撮影中は、「口を半開きにして!胸を張って!腰はもっと捻って!」とか、綺麗に見せるポイントをご指導いただきました‼️
おかげで、次の日は見事に筋肉痛でござんした。笑


撮影をしてくれたのは、フォトグラファーの石井ルミ子ちゃんカメラ
rummy.petit.cc

昨年の12月に初めて会って、その時初めてジェリカフェ行って…
話をしてるうちに
私「ヌード撮りたいんだよね〜(脱ぐ側)」
ル「ヌード撮りたいんだよね〜(撮る側)」
と、なぜか一致し…

さらに、その時2人で座った席に飾ってあった1枚の写真。
この写真で、全てが決まったねキラキラ
ジェリカフェにあるソファで、ヌード写真を撮ってるイメージが、2人でビビッときちゃったから。笑 




本当に、不思議だったけどその日に出会ったルミちゃんと、その日にヌード撮影することを決め、撮影場所、日にちを決めて予約して帰ったっていうちゅー
でもそれを、ちゃんと現実にしたからね!笑



私はカッコいいイメージだったみたいだけど、撮影をしていく中で…
「まりちゃん、乙女だねハート
そんな言葉が飛び交いました笑い泣き
はい、そ〜なんです!
私、めっちゃ乙女なんです。笑



そんな乙女な撮影は、無事終了し、次の撮影場所の海へ移動〜UFO
その報告は、次号を待て!笑