· 

チラ見せしました

2カ所目は海でした波
私が大好きな海。
海の色、海の音が大好き!



海で、どんな感じで撮影するか全然決めてなかったんだけど、お友だちが持参してくれたコスプレの着物…着てみた👘
意外や意外に、よく似合い、絶賛の声をいただきました。笑



天気がよくて、人もいるだろう海で、撮影できるのか不安だったけど、隠れ海⁉️を教えてもらったチュー
でもね、さすがに0ではなく、ポツポツ見学者がいらっしゃいましたが、見せぬよう必死に守りました。笑
波打ち際で、スッポンポンでジャンプしたかったんだけどね…波打ち際の隅に、めっちゃ望遠カメラ構えたじいちゃんがいたのに、気づいて断念したチーン
きっとそのじいちゃんの望遠カメラにも、私の写真は収められてることでしょう。笑
風が強くてね〜目には入るは、口には入るは全身砂だらけになりましたよハッ
その甲斐あって、カメラマン大絶賛の出来栄え!
早く完成品がみた〜いラブ
ヌード写真使って、名刺を作ることにしたから、そちらもお楽しみに。
撮影後、お誕生日のお祝いに、フォトグラファー石井ルミ子ちゃんに、ランチをご馳走になりましたハート
rummy.petit.cc




助っ人にきてくれた、お友だちからも誕プレもらって、人生最高にプレゼントもらった40歳の誕生日でした🎉🎉