· 

ワクワクが止まらない


私の国で、初めてのミーティングなるものが開催されました‼️
自分で書いてて、ウケる。笑
参加してくれたのは…
リボン加藤優花ちゃん

リボン佐藤順子さん

リボン米田梢さん

リボン伊達まちゃこ


リボン笹木まさこさん
リボン山崎絵里ちゃん
リボン福永みわちゃん

リボンイチカワユカさん


私のURLこれ〜、漢字これ〜があったら、教えてねチュー
私の国は、出入り自由口笛
ワクワクしなかったら、勝手に出て行っていい。やりたくないことはやらなくていい。頑張る人は、必要ありません。笑




そして、やりたい人がやる、できる人がやる‼️
人は、みんな役割が違うから、出来ることが違う。やりたいことが違う。




現に、今日の私は自分がやりたいこと、思うことだけベラベラ喋って、じゃ〜どうしたらいい⁉️って、みんなに投げかけてただけ。笑
そしたら、みんなが「あ〜じゃない?こ〜じゃない?こ〜したら?」って、あれよあれよと案が出て、形になってきた!




本当、一人一人みんなが、素晴らしいハート
そんな素晴らしい一人一人が、繋がって繋がって大きな輪になる〜キラキラ
すると、みんなの夢が叶うんだな!
みんなの夢が叶うということは、私の夢が叶うということ。





そして、9月に冊子を出しますラブ
ママのバイブル。




私はフリーペーパーじゃなきゃ、私が届けたい人に届かない…という枠の中にいたびっくり
でも、違う!
だから、有料の冊子にします。
価値のある情報を掲載するから、その価値を必要とする人に届く‼️
誰でもいいんじゃない!
必要な人に届く必要があって、その情報に価値を見出してくれる人に届くんだな。




もちろん企業さんの掲載もありきですが…ただの広告なら他にあたってください真顔
私たちがつくる冊子は、「想い」を伝えたいから。
だから、企業さんであろうとも商品への想いとか大切にしていることを知りたい。




だって、企業さんの想いって知りたくない⁉️
私は知りたい!
そして、その想いを聞いたら、もっと身近に感じられよね。
これからは、そうなってくから。
帰ってきて、台所でブログ書いてたら、ドンガラガッシャンって音がして飛び出たら、車の向きが変わるほど、ぶつけられていた。笑




当たった当たったよ〜花火
神様が、やれって!
当たるって。笑
最高やん!
私たちの今、そして未来にはワクワクしかないからぶちゅー
見逃さないでよ。