· 

「今」なんだ

さぁ、今週になりました‼️
そして〜、写真集だすよ〜口笛
こんなイメージ!


写真に加えて、私が大好きな人から、その人のピンッときた言葉をいただいた、ワクワクなヌード写真集📷
16ページ仕様みたいだから、写真8枚言葉8枚って感じ⁈ 
…配分が、よく分からないけど。笑




持ち歩けるサイズで、ペラペラってめくると、今必要な言葉が、届くわけです‼️
一般ピーポーの私でも、写真集を出せて、買ってくれる人がいて、めっちゃいい写真集だ〜って褒められてるの見たらさ、「あ、私もまだまだイケる」って、思わない?笑
写真撮るからって、マジで鍛えてないプニョプニョのカラダだし、下っ腹でとるし、ライン整ってないし、若い頃、卵巣の手術したから、横に切った線残ってるし、40歳びっくり
まぁ、それでこそ私だから、もちろん全部見せちゃうけどね。




私は、ありのままの私で、すでに愛されてるハート
私だけじゃない、全ての人がそ〜なの。
そ〜なんだぞ〜っ!!



なぜ、ヌードなのか…そこはやっぱり、女性としてママとして「性」について、発信する使命もあるんだな…と、日々実感中酔っ払い