· 

任務を遂行しました

 前回、スムーズに撮影が進まず、断念した
オトナ女子の性きょういく講座』、無事クランクアップしました〜ルンルン
パチパチパチ〜、よく出来ました!

流れの途中で、降ってきたことをペラペラしゃべったから、ここさんのアドリブもたくさんあるけど、そこはやっぱりさすが上級者!笑
 
 
 
まずは初級編なので、「性」のタブー感についてや、女性のお股のしくみなんかを説明してます口笛
自分の股って、なかなか見ないじゃん?見ようと思わないじゃん?
 
 
 
 
自分と向き合う、自分を知るって言うのは、内面もそうだけど、外見として持って生まれたそのものを受け入れて、認めることも内面に繋がっていくんだな口笛
ネイルチェンジ〜
 
 
この『オトナ女子の性きょういく講座 初級編』の動画は、有料配信になりますウインク
だって、講座とかやっても恥ずかしくて来れないし、聞けないし、話せないし…初級者は特に。笑
 
 
 
 
そして、何度も見直せる手
大人の理解は、子どもにも通じると私は思う。
だから、何度も見直して、自分を知ってほしいと思う!真面目に。
 
 
 
 
これから編集のプロにお願いするので、また完成したらお知らせしますねキラキラ
めっちゃ、お楽しみに〜