· 

建国します

以前、思いつきで始めたInstagramライブキラキラ
そこから、たくさんの学びがあった‼️
私が発信したかったのは、その人が何をやってるか…なんてどうでもよくて…を動画配信したから、見てみて!笑

そして、この動画配信でも学びがあったびっくり
うん、なんかね「私がやらなきゃ」とか「あの人にやってほしい」とか、決まった人が動画配信するっていう枠に収まろうとしていた。笑



Facebookで私の想いに賛同してくれた人で結成しているグループがあるんだけどね…なんとっ‼️
42人もの素敵なメンバーが集まった。
すごくない?
それだけ、想いをもって日々過ごしてる人がいるんだよ!
そんな素晴らしい人たちの周りには、きっと同じ想いをもってる人がたくさんいることは目に見えているキラキラ
だから、枠にはまってる場合じゃないの!
誰が伝えるかが大事ではなく、誰の想いを伝えたいかが大事なのよ。



そう、だからねおねがい
これからきっと、楽しい動画配信が始まると思うよ流れ星
私を含めて、発信したい人が想いをもった人の想いを伝えていく。
やりたい人がやったらいいの。笑


ママビルと、動画配信そしてフリーペーパーは、全部あって1つ音符
それぞれ役割が違うからね。笑




ママビルも動画配信もフリーペーパーも私のやりたいこと…なんで私はそれがやりたいのかうずまき
子育てとか夫婦関係とか、社会の関わり方とか人間関係、仕事とか色んな悩みを抱えて悩んでる人がいる。
私は、そんな悩んでいる全ての人が手を伸ばしたら、誰かが必ず手を差し伸べられる世界にしたい!



それを私がやったら、絶対に万人受けなんて、無理なことニヤリ
でも、私がするんじゃない。笑




私と同じ想いをもった、闇を経験したからこそ今がある、たくさんのスキルを持った女性たちがいる。
だから、必ず隅の隅まで手が差し伸べられる!光を差し込めるんだ!
私は、その彼女たちがやりたいこと、発信したいこと、ワクワクすることを制限なく可能にできる世界を創りだす‼️
そのために、ママビルがあって、動画配信があって、フリーペーパーがある。




あ〜、納得ゲラゲラ
納得だわ、私はやっぱり王様なんだ。
あ、四柱推命的な感じだとね。笑



よっしゃ‼️
山崎真理王国、建国するよまじかるクラウン