· 

新しいこと始めます

私は、ママビルを建てます‼️
でも、その前に〜!




起業してるママたちのお店の情報を1つにまとめる、新潟ママによる ママのための情報サイトやっちゃいますラブ
あ、でも形には拘らないので、今自分ができることからってんで、基本はこのBlogです。笑
なんでそれをしたいのか…
私が、それがあったらいいなぁっと思っていたから滝汗
私が子育てや旦那との関係に悩んでいた時、自分に自信を持ちたい時、自分はど〜したいか分からなかった時、誰かに相談したい時、必死にネット検索!




BlogやHPなんかをみて、連絡をとって、実際に行ってみていたふんわりウイング
行ってみなきゃ分からなかった。笑
でも、今はそんな時代じゃないでしょ⁈



だから、起業しているママたちのお店ややってる内容を動画で配信ルンルン
どんな人が、どんな場所で、どんな事をしてくれるのか見て分かる。




会いに行くキッカケとして、LINEクーポン配信ニヤニヤ
行ったことがないとこって、キッカケがないとなかなか行けない…私は。笑




私の国と同盟を結んだ起業ママの国々で、共有できるLINEスタンプ制度ふんわり風船星
同盟を結んでいる起業ママのお店に行くとスタンプがたまる!
全部たまったら、同盟を結んでる好きなお店でサービスを受けられる。
まだ、イメージ段階よ。笑



起業ママ一人一人のお客さまが、みんなのお客さまなんですちゅー
お客さまに自分のお店以外の、たくさんの素敵なママのお店をお互いに共有していったら、そのお客さまの幸せが循環する。




何度も言うけど、私だけでは万人受けしないんです笑い泣き
自分の経験を生かして、人のためにママのために活動している起業ママたちがいてこそ、新潟の隅々のママに手が届く。




すると新潟のママに幸せが、豊かさが循環して、家族に子どもに広がり、世界が幸せになる地球
いや、本当だよ。マジで、そう思う!
いつもお世話になってる栗田さん。
親指骨折したのに、そば注文してフォークでなんとか食べきる。笑



同盟を結ぶには、お金がかかりますコイン
…が、もちろんメリットはあります。笑




そして、私がこれを無償でやったら、逆に循環しないのですぶちゅー
無からは無しか生まれないからね!笑




ってなわけで、色んな詳細はまた今度富士山