· 

新しい相棒は君だ!

ず〜っと、乗りたい車がありまして🚘
もうその車買ったら、一生大事に乗り潰す車種に決めている。笑




なんとっ、その車の特別試乗をしてきましたルンルン


そう‼️
何を隠そう、MINIちゃんキラキラ
しかも、赤の白屋根、白ラインの入った子が欲しい!
この子ねラブ



今回試乗で乗ったのは、ラインは入ってないけど、お望みの赤を用意してくれてましたハート


見た目はもちろんだけど、内装もカッコよくて、マジでテンションあがるアップアップ
もう説明受けてる時から、緊張ですよゲッソリ
ディサービスのデカイ車も運転してきてるけど、運転するのにこんなに緊張したのは初めてかもしれないな。笑



そして、ウィンカーとワイパーがいつもと逆だから、何度ワイパーのお世話になったことか滝汗
いや〜、天気いいのにワイパーフル活動させて、焦る焦る。笑




そんなアクシデントを乗り越えて、無事ランチ会場に到着唇
しかも、ずっと行きたいと思っていた、燦燦CAFE 晴れ

ランチもデザートも、ドリンクも美味かったラブ
食べすぎちゃったよね〜。笑




お腹いっぱいになった後は、海辺をドライブして、買い物して、気づきをもらいに行きました流れ星
まだ私は、そこにいたのか⁈
と、なんか残念だったけど、しっくりきた。
でもある意味、夢が叶った出来事でもあったな。笑
泣く泣く車を返却しに行き、金額交渉札束
即決!
…したかった〜。笑




でも、相棒と迎える日も遠くないぞっちゅー
お姫さま、1日お付き合いありがとうハート