· 

時差

マジ、ウケるチュー
この記事書いたの約2ヶ月前。

で、今まさに気づいたびっくり
彼に大事にされてなかったとか書いてるけど、違うわ。笑
 
 
 
 
私が私を大事にしてなかった‼️
以上、おわり!
私は私を幸せに、大事にしてくれる人がいいんじゃなくて、私が私を幸せに、大事にしていればいいニヤリ
私は私を幸せにするって決めてた風だったわけよ。よくあるな〜、風!笑
 
 
 
 
彼のせいでも、誰のせいでもないポーン
彼を通して、自分大事にしなよって教えてもらっただけの話。
それがなんか大げさな話になってる。笑

まぁ、あなたは気づいてたんでしょうけど…気づいてたんだったら教えてよムキー
…ま、それを学びにきてるから、自分で気づかなきゃ意味ないからな。笑
 
 
 
 
あ〜ぁ、本当気づいてウケたうずまき
彼はどこまでも、私の鏡。
悪者になってくれて、ありがとう。笑