· 

朝から泣けた

前から、Mather Maryのロゴは作りたいなぁと思っていてニコニコ
闇に光が差す、世界に1つだけの花とか、そんなイメージでお願いしようとした時もあった。




でも、そういうイラストとかでイメージを形にするのは、なんか違うなって思うとこもあって真顔
そのイラストとかのイメージの世界の枠ができちゃうし、私の世界だけど、私の世界は私だけの世界じゃないから。笑
旬なさくらんぼ


Mather Maryは、私「山崎真理」が顔であって、その世界にはさまざまなカラーや形があっていい、自由な世界🌏
だからロゴは、イメージはいらんから文字だけにしようって決めた。




そう思った時に、思いついたのが、私がいつもお世話になってる三条にあるmother natureのパパさんお父さん
純也さんは、スピリチュアルの力もあって過去世とかもみれる。それに加えて、手書きとは思えないイラストを描くから、いつかデザインしてほしいと思っていた!
7/5イベントメンバー
 

ありがたいことに、デザインを受けていただけ、しかもイメージとして伝えたのは…
「パパなら、なんかマリアさまイメージでなんか書いてくれそうという、直感しか。笑」だけ。笑




…でもね、それだけで描いていただきましたポーン


何となく普通じゃない、このⓂ️に心惹かれたルンルン
気になったから、なんでこのⓂ️になったのか聞いてみたの。




「常識をひっくり返す」
もう寝起きで、この💌をみて…泣いたよね。笑
襟足美人


何も伝えてないのに、こんな風に思いを込めて、描いてくれたパパさんに、感謝ハート
ますます「Mather Mary」が、私にとって特別なものになっていく。笑