野田玲奈ちゃんを新潟に招致して伝筆初級講座

のだれなちゃんを招致して、新潟で「伝筆初級講座」を開催しますチュー

 
伝筆初級講座 
虹日時
10/4(木)  10:30〜16:00
(5時間30分 ランチ休憩含む)
 
コイン参加費
25,000円(税込)
※テキスト、見本、はがき、額、飲み物付付き
※事前振込(お申込みの際にお伝えします)
※キャンセル料は、10/1以降は80%、前日は100%となります。
 
クリスマスベル会場
花むすび
(新潟市西蒲区巻字新道甲4026番地1)
https://hana-musubi.net/

 
 
いて座注意事項
●お子様連れは、ご遠慮ください。
自分自身が100パーセント集中して楽しむ、自分のための大切な時間を過ごして欲しいからですキラキラ
そして、他の方との進み具合に差が出てしまうのでえーん
みんなで作る時間なので、ご理解頂けたら嬉しいです✨
どうしてもの場合は、ご相談くださいグッ
 
どなたでも受けられますルンルン
伝筆のコツをすべてレクチャーしますので、誰でも一日であったかい筆文字が書けるようになります上差し
オリジナルメッセージの作品も作りま〜す口笛
 
7/13に、初めて新潟にて「伝筆体験講座」を開催しましたラブ
 
体験講座でしたが、参加された皆さん早速伝筆にハマって、色々活用されてます!!
 



携帯やパソコンなど、デジタルな時代になりましたが、昔は想いを込めて手紙書いてませんでしたか?笑
 
 
人の手には、パワーがあると私は思いますちゅー
 
 
そんな手から生み出された言葉は、きっと誰かの心を救ってくれる唇
 

 
私も書くのは苦手意識があったけど、案外うまく書けて、ハマっちゃったハート
 
 
そして何より、大切な人に想いを伝えられて、喜んでもらえたことが、本当に嬉しかった花火
 
 
習って良かったなってキラキラ