· 

おごられるのが怖い!笑

今日は、まみちゃんと11/28(水)のイベント打ち合わせランチ✨


私がどんなイベントにしたいのかを話して、まだまだ慣れない出店料を恐る恐る伝えると…
「そんなんでいいの⁉️足りる?」
と、なんとも神の声!笑
私は、イベント当日がメインではなく、イベント前後がメインなの。

動画で、想いを伝えて、その人の豆知識を配信して、イベントに来た人も来れなかった人もその人に会いに行くキッカケになるクーポンの配信。

その人が何をしてるかが重要ではなく、その人がどんな想いでいるのかが重要。

だから、イベントはその想いを受け取ってくれた人が、その人に会いにいける場所。
まみちゃんは、
「ステキなイベントだね!」
って言ってくれて、本当に嬉しかった😊

イベント以外にも食っちゃべって、さぁお会計ってなったらね…
「私、払うよ」って💦💦💦

いやいやいやいや、心臓痛いし、怖いわぁって言って泣きそうになっていた私をみて、ウケてた!笑

あ〜神さま、仏さま🍀
今日も、私は人のお金で美味しいものをいただけました‼️

ありがとうございます🙏
まだまだ受け取りべたな私。笑

人からおごってもらうなんて、ダメだと思ってるんだね😳
男性だと大丈夫なんだけどな。笑

何にもしないでただくっちゃべっていただけなのに
「私になんて、おごってくれるの?」
的な。

いや〜私は全ての豊かさを受け取る価値がある人間です‼️
と、書いておきましょう。笑

更に、面白そうな本も貸してくれた🎶


久しぶりに、明日は読書タイムにしよっと😙 

ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう…5万回には程遠いけど、愛を込めて…

ありがとう❤️❤️❤️❤️