· 

人の「想い」から元気をもらう

ずーっとずーっと引きこもって、ただひたすらに家事をしていた私。

やりたい事もないな〜 
会いたい人もいないな〜
どうしよう〜 
まぁ、なんとかなるか〜
な〜んて、やりたい事がない、お金が入ってこない不安に襲われながら、2カ月くらい過ごしたかな。笑
やりたい事はなかったんだけど、あ〜ママビルは建つな〜と思ってて。

そんな中で、なんかキッカケがあったんだったかな…

フッとやりたいことが降ってきた!笑

やっぱり私のテーマは「想い」。
私の大好きな人たちは、みんな熱い「想い」を持って活動している、素晴らしい人たちばっかり‼️

そんな「想い」を知ってもらいたい、ファンになってもらいたい、みんなで共有したいと…
これは、昔からずーっと思っていたな😊
私の大好きな人たちを集めたイベントをやろう‼️

ずっと、今までと同じイベントではないイベントがしたいと思っていて、イベントと「想い」を届けることが繋がった瞬間。

思い立った人に、何も言わずにただ
「イベントやるから打ち合わせしたい!」
と連絡して、それをみんなが快く受け入れてくれた🍀
最初の打ち合わせ相手は、お金に詳しいなおみちゃん

な〜んも伝えてないのに、時間を合わせくれて、話を聞いてくれた。

出店料も言ってなくて…自分の中では怖くて言えない金額だったから
「怖いこと先言うね…出店料なんだけど…」
その先を聞いた、なおみちゃんは…笑ってた…
「なんだ😆ぜ〜んぜん。笑」
って!

そして、そのあとランチおごってくれた🍴

もぉ〜心臓痛い痛い!笑
受け取り下手な私ですから😭

この世は、みんな神さまだ❤️
それから、会場となる「花むすび」のいずみさん。

「花むすび」ができた頃、ご縁があって「想い」を聞いてから、もぉ大ファン✨

そんな素晴らしい「想い」をもって作り上げた「花むすび」だからこそのあの空間。
たまらん…何時間でも居られる…

このイベントをするなら、ここしかない‼️
…と思っていた😳
それでね、やっぱり色々怖かったわけですよ。笑

場所代のこととかさ、交渉するの初めてだったし、受け入れてもらえなかったらどうしようって。

でも心配無用だった。笑
色々なことを先に手を回しててくれて、ベストな状態にしてくれていた。

しかも、「応援するから〜!」って…
も〜泣いた‼️

歳のせいなのか、本当に最近すぐに泣ける。
みんなの心の温かさに感動ばっか!笑
だからね、最高に愛が循環するイベントにしかならないから、11/28(水)は今から予定あけててください🎶

出店者さんの詳細は、随時UPしていくのでね…見逃さないでね😘