· 

天女と羽衣

まみちゃんは、理容師さん。

しかも、老人ホームの1部が店舗だけど、自由に出入りしていいっていう、面白い形態‼️

それに、こんな綺麗で美人で細いのに5人のママなの😳
スゲくない⁉️
驚くのはまだ早いっ!

なんと!なんと!なんと!
まみちゃんは、天女なんです✨

そして、私はその天女の落とした羽衣✨

天女と羽衣が出会って、月に帰りましたとさ…って、いやいやいやいや帰らないって、決めたらしいから!笑

何のこっちゃ⁉️って感じでしょ。笑
大丈夫!
私は、分かってるから😁
まみちゃんに髪を切ってもらっと、運があがるとか、道が開けるって有名なんだよ、知らなかった⁉️

私が天女って言うくらいだから、スピリチュアルを感じさせないけど、もってるね。笑

顔そりもできるし、ヘナもしてくれるし、「床屋」のイメージを私は一新させられたわ。笑
そんなまみちゃんも、
「私なんて」って時代が長くてね、必死にもがいてきた人。

だから、きっと今そんな風に塞ぎこんでる人には、女神のような存在になるのは間違いないね🍀

大丈夫。
大丈夫。って…
そんな色んな「想い」をもって、11/28(水)のイベントにも、出てくれので
詳細をお待ちくださいませ❤️