· 

強力な助っ人

新潟初のイヤーキャンドルの施術ができるえりちゃん。

11/28(水)のイベント出店もお願いしてました😄
…けど、まだ自分の「想い」が弱いからって、お断りされました‼️

それって、凄いことだと思うの。

イベントに出るくらい、どってことないだろうに、私が「想い」を届けるイベントをしたがってるから、その自分の「想い」に親身に向き合って、そう結論を出してくれた。
えりちゃんとの出会いは、うちの旦那と同級生で、旦那がえりちゃんのLINEのタイムラインの投稿で、サロンオープンの情報をみて、面白そうなこと始めるみたいと、紹介してくれたことから。

「イヤーキャンドル⁉️行く行く!」
と速攻で連絡繋いでもらって、イヤーキャンドルしに行った。笑

そしたらね、すごく温かい「想い」を持っていて、私の「想い」にも共感してくれて。

それからは、すごく慕ってくれてるのが伝わるくらい、とても良くしてもらってきた✨
※最初の出会い写真。笑

私は、えりちゃんの明るくて陽気だけど、芯がしっかりしていて、真面目なところが大好きだからね、きっとそのうちイベントにも出店してくれると思ってる🍀

今回出店は、お断りされたけどフッと、お手伝いお願いしたいなっと思ったので、頼んでみたら、心よく引き受けてくれました。

「私にできることがあれば何でも。」
って…ここにも神さまが✨

こんな最強な助っ人も一緒に加わり、11/28(水)のイベント、こりゃ愛の循環するイベントだね😍
イヤーキャンドルが気になる人は、LINE@の登録で、情報GETと予約が可能です❤️