· 

BABY'S BREATH「片桐真未」

片桐真未(まみ)

1989年生まれ
新潟市出身、長岡市在住
長女(0)

♡何をやってる人ですか?

魔法の鏡というオリジナルメニューや、個性心理學という動物を使ったイメージ心理学、アクセサリー作りをしています。

作るアクセサリーは、みんなと繋がりながら作るので、ちょっとスピリチュアル的でお守り的な感じになります♫

♡どうして、それをはじめようと思った?

私自身、人の意見ばっかり気にして動いていたら、自分の気持ちが分からなくなってしまった。

それを感じて「自分と向き合いたい」と思って、色々やってくうちに昔、絵が好きだったことを思い出して似顔絵を描き始めました。

そしたら、せっかくなら相手の内面まで描きたいなと思って、よく相手を観察して描いていたら写真から湧き上がってくるイメージがたくさんあって、それを受け取れるようになった。

それは相手が「自分が忘れている自分」なんだなということに気づいてきた。

相手にも伝えると、伝えた人たちが楽になっていったので、似顔絵だけじゃなく「魔法の鏡」という名前にして、心の中を伝える活動を始めました。

♡どんな人に伝えていきたい?

1番は昔の私みたいに、頭だけでいっぱい考えて自分の心の声が分からなくなってる人。

でも最近、自分の中が整ってきたら、前提が「どんな状態でもみんな幸せ」なんだということに気づいた。

だから、その幸せを倍増していきたい人も。誰でもウエルカム!笑

あとは見えない力に触れてみたい人にも親しみやすいと思います。

ぜひ会いにきてください♪

♡伝えた人がどう感じてくれたら嬉しい?

「自分が幸せだ」ってことに気づくのが1番だと思うけど、自分の心の声を聞けるようになって、それを素直に受け取れるようになってほしい。

「心の声」を無視すると満たされないし、どうしてそうなってるのかも分からなくなって、外に原因を求めに行ってしまいがち。

すると、ドンドン答えから遠ざかって、余計ワケが分からなくなる!笑

私が相手の「心の声」を聞いて、

「あなたの心の声は、これですよ〜」

と伝えると、頭では理解できなくても、心が反応して涙が出たり、ゾワゾワしたりする。

そういう感覚を積み重ねていくと、だんだん自分の「心の声」がつかめてきます。

でも1回では、つかみきれないので、ちょっとずつちょっとずつね。


※「心の声って?」は動画で分かりやすく解説してます。

みなみなさまへ

娘も同席することが多いと思いますが、ぜひ気軽に会いにきてください❤️
長岡市在住だけど、ちょくちょく新潟市にもいるので、お問い合わせください!
お子さま連れも、大歓迎です🎶
※文章では、表しきれない内容も動画で話しているので、ぜひご覧ください♪

屋号の意味は?

BABY'S BREATH(ベビーズブレス)

BABY'S BREATH=かすみ草

私の存在自体が
「幸せホルモン」だから。笑
かすみ草の花言葉は「幸せ」🌼

屋号を考えてる時、宇宙に聞いてたら「花…おかあさん…」ってヒントがきて!
「なんでだろ〜?」と思っていたら、亡くなったお母さんが、結婚式で持ってたブーケの花が「かすみ草」だったっていう😳

色んなことが重なって、これしかない‼️笑

♡スキルシェア

テーマは「頭と心を整える

10/20(土)と11月に2回、「Mather Mary」のLINE@で配信します🎶
配信日に間に合わなかった人は、
魔法の鏡
と、キーワードを送ってね✨

〈協賛〉
◇新潟市西蒲区