· 

ナリス化粧品「大関あや」

大関あや

1974年生まれ
新潟市出身、新潟市在住
長男(10)長女(2)

♡何をやってる人ですか?

ナリス化粧品を通して、フェイシャルやボディエステとメイク、最近では健康についても勉強し始めたので、トータルビューティーをお伝えしています。

みなさんの笑顔をもっと増やしていきたいです♪

♡どうして、それをはじめようと思った?

以前の職が某デパートの美容部員でした。他の美容部員さんは、すごい綺麗で羨ましくて、憧れてた。

結婚を機に退職して、自分のためにエステに通ってるときに、エステに興味がわいて勉強していくうちに自分が変わっていった。

メイクも楽しくなって、変化を楽しめるようになった。

そんな経験から「自分が綺麗になる」喜びを、たくさんの人に伝えていきたいです。

「綺麗=派手」と捉える人もいるけど、そうではなくて「綺麗になる喜び」って

・鏡をみたくなる(内に関心が向く)

・ワクワクする

・どこ行こうかな(外に関心が向く)

それで出かけると、モノも人も出会いが変わってきます。

出会いが変わると、「幸せ感度」があがる!私自身も最近体感してます。

私もコンプレックスがたくさんあるけど、たくさんの出会いを通して好きになったの。

コンプレックスは、視点を変えたらその人の「魅力」だから、そこを引き出していきたい。

私がたくさんの出会いの中で、変われたように私の周りにいる人たちに私の横つながりの人たちに出会ってもらいたい。

一人ひとり、心にグッとくる相手は違うから、いろんな人に出会って自分の魅力を発見してほしい。

 

※30代から化粧に手を出した仲間同士の会話もお楽しみください。

※あやちゃんのコンプレックスについても語りました。(こんなに綺麗でもコンプレックスありあり!笑)

※あやちゃんが変わった自分に気づいたママあるある話も。

どんな人に伝えていきたい?

自分の中で、コンプレックスを持ってる人。

コンプレックスは、メイクの仕方もあるし、逆にそこに目がいかないようなメイクのやり方もあるし、反対にそこを生かすメイクもあるんです。

ドーナツの穴ばっかり見ていても食べれません。食べれないところを見ていても仕方がないですよね。

「綺麗な人はさらに美しく」も伝えていきたい。

だってこの世には、ブスな人なんていないから、もともと持ってるものを「美しく」。

持ってる魅力を引き出していけば、自信にも繋がっていく。

だから、対象はなくてすべての女性ですね。

伝えた人がどう感じてくれたら嬉しい?

鏡を見る人が少ないから、鏡をたくさん見るようになってほしい。

鏡を見て「自分大好き♡」っていうのを少しずつ蓄積していってほしい。

そして毎日「楽しい」って言葉のようなプラス言葉が自然にたくさん出てくるうようになってほしい。

必ずなれるから!

メイクじゃなくても、エステじゃなくても誰でも紹介できるから、まず繋がってください♪

子育てあるあるも大歓迎!

みなみなさまへ

まず、会ってください♡

とりあえず、悩みいというか、自分が「こうしたい、こうなりたい」を話してほしい。

嫌いなところや、コンプレックスを「魅力」に変えます!

私に会うと、楽しくなるよ♪

※文章では、表しきれない内容も動画で話しているので、ぜひご覧ください♪

こんなに美しいのに…
表情豊かで、感情豊かなあやちゃんを見て、優しい気持ちになったり、笑顔が生まれる。

♡あやちゃんPhotoライブラリー


♡スキルシェア

テーマは「カラダが巡ると、心も巡る

10/20(土)と11月に2回、「Mather Mary」のLINE@で配信します🎶 

配信日に間に合わなかった人は、 
ナリス化粧品
と、キーワードを送ってね✨
〈協賛〉
◇新潟市西蒲区