· 

シングルマザーが恋愛したら、いけませんか?

先日、11/28(水)のイベント出店のお願いをしに長岡に、あいがみみほちゃんに会いにいきました。

みほちゃんとの出会いは、ある方の講演会でした。

質問コーナーで、発言していて
心屋の心理カウンセラーです」と名乗っていたのが印象深くて!笑

その時の私は、まだ控えめだったので、そんな素晴らしい人に質問できるなんてすげ〜っと思ったのと、心屋さんのBlogをよく読んでいたから、こんな身近にいた!って感じで脳裏に残ってました。笑
私から連絡して、Facebookで繋がってからみほちゃんの活躍を目にするようになって、東京で色々イベントに関わってて、すげ〜人だなって思ってて。

やっぱり会ってみたくなって、連絡して、会ってもらったのが今年の1月。
初めて会った時は、柔らかくて温厚で優しい感じがした!

話してみると、「この人も人間だ😳」と思った。笑
まだまだ自分と向き合いながら、自分で少しずつ枠を外していた。

そして、自分の「離婚」という経験を生かして、パートナーシップで悩める人たちの力になりたいって。

「離婚」を経験をした、みほちゃんだからこそ自身の辛い思いを通して、同じ思いをしている人に伝えていけること。
そんなみほちゃん、離婚してシングルになったのに、彼氏がいる事に何故か罪悪感持っててね。

ウケる〜!笑

「そこに、罪悪感いらないっしょ〜⁉️
ブログに書いちゃえ、書いちゃえ。」
って、そそのかしたら…さすが心のプロ!

速攻で手放した。


私も速攻で読んで、なんか泣けた。笑

「やっぱあなたは最高だよ〜大丈夫だよ〜愛が溢れてるよ〜」
って。
だから、やっぱり11/28(水)のイベントに出て欲しいと思ったけど、ちょうどピンポイントで予定丸かぶり。

でもね〜でもね〜
…まぁ、選択するのはみほちゃんだから。笑

口にチャック!
タイミングがあえば、きっと出店するからね😊

あ〜ぁ、本当にさ
みんなみ〜んな、自分の枠を外しながら、自分と向き合いながらゲロゲロしながら、自分を高めて、その経験を誰かの役に立つならって、開示して、誰かが救われる。

その連鎖だよ!

人間だからできる、人間にしかない
「想い」や「思いやり」。

本当に、この世は愛しか溢れてないな❤️