· 

1,000人いかせていただきます!笑

ふっと、HPにある「新潟想い人」の写真みていたらさ…「1,000人」ん?何が1,000人?と思ったけど〜

どうやら私は、「新潟想い人」を1,000人掲載するようです。笑

もちろん女子のみならず、男子も含めて✨
というわけで、私に「想い」を聞かせてください!

もちろん、誰でも…と簡単には言えません。笑

もしかしたら、その時点ではまだちょっと…とお断りする可能性も、あるあるです。

♡掲載内容

*動画撮影(10分程度)
*動画内容の文章化
*個人のコンテンツ
(相談しながら、私が感じた内容を掲載させていただきます。)
*豆知識をLINE配信(1〜2回)
*会いにいくキッカケクーポン配信

➡︎掲載例

♡掲載料

¥12,000(税込)

※打ち合わせは、顔合わせも含めて2〜3回程度必要となります。
※お支払いは初回打ち合わせ時に、現金またはカード払いでお願いします。
1,000人…怖いけど、ワクワクする。笑

だってねだってね、私が掲載してもらったとしたら私以外の999人の人の周りのお客さんやお友だちの目にとまるんですぅ。

どんな循環⁉️

そして、その1人のお客さんやお友だちも999の「あなたの知らない世界」に繋がるわけですぅ。

あ〜ぁ、バラバラになった幸せな世界が融合してくぅ。笑