· 

そこに居た証拠

こんな私ですが、今だに
「私なんて…」
の世界の住人だった名残を感じることがあります。笑 

最近は、特に
「プロデューサーだよね」とか
「山崎真理ブランドは、心強い」とか。

握手したりハグしただけで、相手が黄色い声を出して喜んでくれたり(女子ね!笑)。
私に会うと
「前向きになれる」
「ワクワクが湧いてくる」
とかね。

なんちゅ〜か
私が⁉️え?私がですか⁉️
って事を多々言われまくり
少々頭を悩ます日々が続いています。笑

そんな自分を遠目からみてるのも、面白い🎶

あーぁ、どんだけ「私なんて…」の
自己否定の世界に足を突っ込んでたんだろうって😙
でも、そんな私だから
今、同じ想いをしている、してきた、これからする人たちに伝えていけるものがある、人がいる、想いがある。

何しても、目立つ自分が嫌だった。
だけど、目立つならもっと目立ってやれ!って思えるようになってきた。笑

楽しみながら❤️
誰だって、いつまでも
「私なんて…」
の世界にいたくないはず。

いたければ、もちろんいたっていい。笑

でもさ、その世界から抜け出したくても、どうしたらいいか分からない人が多いんだよね。
私も、そうだったから。

自分より、子供とか他人に目を向けることに一生懸命になってる人も多いしね。
それも分かる!
だからね、この
「Mather Mary」があるのね。

だからね、山崎真理がいるのね。

だからね、「想い人」がいるのね。

だからね、イベントがあるのね。笑
だから、自分のこと
嫌いでもいーよ。
自信なくていーよ。
可愛いとか、カッコいいとか思えなくていーよ。
どーせ自分なんて〇〇〇〇だわって思ってていーよ。

大丈夫。

そんなあなたも、ぜ〜んぶ引っくるめて、私は信じてるから。

どんなに、
自分の未来を信じられなくても
どんなに、
自分の可能性を信じられなくても

大丈夫。

あなたの明るい未来を
あなたが笑ってる未来を
あなたの素晴らしい可能性を…

私は揺るぎなく、信じているから。