· 

一粒万倍日

今日は
「一粒万倍日」です。

写真は、美しさに負けて使っちゃいました。笑

(参考)

ようは、とってもいい日なんです!笑

字の如く、一粒の種を蒔くと万倍になる日。

あ、うまく説明できた。笑
お茶目な次男。笑

そんな本日、「新潟想い人」のLINE@初配信日です‼️

今後も、LINE@配信は「一粒万倍日」や「新月」「満月」などに配信していきます。

それは、「新潟想い人」の「想い」が種になって、たくさん実るように。

そして、「新潟想い人」の「想い」を受け取った人の心に種が蒔かれて、たくさんの実りがあるように。

そんな「想い」を込めています。
そんな「一粒万倍日」の本日
私自身も種を蒔きました。

「新潟想い人」という新しい動きを始めて、そこに必ず入って欲しい、私の尊敬する人たちに、怖くて声をかけていないことに、数日間気付きながら、無視してました。笑

相手にされなかったら、どうしよう?
私なんかがおこがましい…みたいな😳

でもね朝、動画撮影を決めたお友だちがゲロゲロしてる現状を教えてくれたことで、怖がってる場合じゃないなって。笑

一斉に連絡しました‼️
動いた‼️
私の動画撮影決めると、色々自分と向き合う出来事が起きたりするみたい。笑

面白いよね。
でも、本当の自分はどうしたいのか?
どうなりたいのか?
余計なものを剥ぎ取って、本来の自分に戻ってくだけだからさ、大丈夫よ。

みんなのゲロゲロを見ながら、私も一緒にゲロゲロしてく!笑

そんな、みんなが有難い❤️
大好きだぜ😘