· 

生まれてきてくれて、ありがとう

生まれてきてくれて、ありがとう❤️

生きてきてくれて、ありがとう❤️

私に出会ってくれて、ありがとう❤️

私たち人間は、そもそもお腹の中にいる時から愛されてきた生き物。


私たちは、すでに愛に溢れている。

その真実だけは、ねじ曲げられない。


どんな過去があろうと、どんな境遇であろうと…。


生まれた赤ちゃんは、話しかけずにミルクやオムツ替え、入浴と何不自由ない生活をしてるだけでは死んでしまう。


誰かが愛おしさからあやして、声をかけ、愛を育んできたから、私たちは「今」生きている。


いわば私たちは「愛の結晶」。

そんな愛おしい私たちは、自分で自分を愛せず、苦しむ。


そんな時、たまには違うことをしてみたらいい。


いつもなら、しないこと。

いつもなら、言わないこと。

いつもなら、行かないところ。


それが、怖いならなおさらやってみる。

なんといっても、怖いは進め‼️


過去を引きずって生きるなら
死ぬほど辛い今なら
夢なんて叶わないと思うなら
どうせ愛されないと思うなら
過去に囚われず
「今」を生きて。

今まで生きてきて、思うようにいってないなら、今までとは別の行動を、言動を、心持ちをしたてみたらいい。

Facebookで何だか気になるものがあがっていたので、シェアします✨
(参考)


私が見えてる未来の「あなた」は、間違いなく、ステキな笑みでキラキラしている。

今の「あなた」にどんなに否定されようと
今の「あなた」がどんなに自分が嫌いでも
私だけは、信じてる。

それくらい「あなた」の邪魔には何もならないでしょ。笑

そんな、頭のおかしな人間が1人でもいる事実を、知ってもらえた今日という日は、私にとってもとても愛でたい❤️