· 

気管支喘息

もともと小児ぜんそくは、やっていて
幼い頃にプールに通い、肺を強くしたりして、良くなっていった。

でも、まぁ大人になっても
風邪を拗らせると、喘息になっていたし
近い思い出では、肺炎になって、点滴通ってたな。

今回も日曜に風邪ひいて、拗らせて
タンは出るし、夜苦しくて寝れないし
「肺炎かなー」と思ってて
自然治癒を期待したけど、夜寝れないのは
辛いから
今日医者へ。

「気管支喘息です」
と、診断いただきました!笑
「気管支喘息」
何かな何かなーって、カラダからの🆘を
調べてみた。


「喘息を患う時のスピリチュアルな意味は、「与えること」が上手くできていないということです。」

深く考えるつもりはないけど、
循環を望んでいても、潜在意識では
拒んでいることもある。

循環することで、
色々豊かになるから、望んでるはずなのに、潜在意識では怖がっているから、循環しなかったり。

「喘息を改善するには、「失う恐れ」を手放す必要があります。
私たちの人生は、「受け取ることと与えること」の2つで成り立っています。この2つは、見方を変えれば、「受け取ることと失うこと」と言えるでしょう。」

「与える、失う」で
頭に浮かぶのは
「お金」だね。

「お金」という物質にこだわり
不安に駆られて
「お金」って、何なのかを
頭でグルグルしていた。
「お金」に拘れば拘るほど
「不安」が大きくなる。

「お金」に拘らなければ拘らないほど
「豊かに」循環がおこる。

不思議な現象。笑

あ、だから恋愛と同じって
言われるんだね。

何か、分かった気がした。
とりあえず、一気に駆け抜けたので
こんな風に
自分と向き合う時間をもらって
安静にしながら
自分を大事にすることを
テーマに過ごしてる
近況報告でした。笑

来週の予定も
状況をみて、キャンセルさせていただきます。

「私はどうしたいか」
他人に置き換えがちな思考を
安静にしながら
自分に置き換えられ始めてる私。

デトックス楽しみます❤️