11/28だけの特別講座

11/28(水)の予定は空けてありますか?
仕事の休みとり忘れてませんか?笑

イベントは、ブースだけでなく
今回だけ特別な内容で送る講座があります‼️

それは…

八子直美ちゃんの

好きなこと>お金=幸せ❤️
〜お金を味方にするマインドの作り方~
 
直美ちゃんは、お金の専門家ですが
お金ってやっぱり
心に関係してくるものもあるので
心とお金を掛け合わせた
最強講座を今回だけ
特別講座してくれちゃいます✨
以下、直美ちゃんからのメッセージです❤️
 
「いつもは、お金についての知識やスキルなどお話していますが、今回はマインドについてのお話をさせて頂きます。
私は、億万長者ではありませんが、知識とスキルでお金の流れを整え、さらに心も整えたことにより、お金に対する不安が少なくなり、様々な制限に縛られず、やりたいことを新鮮なうちに叶えています。
どんなにお金があっても、前向きに感じる心、受け取る心が無ければ、本当の意味での幸せではありません。
講座では
<お金に振り回されず、お金を味方にして、私らしくしあわせに生きる。>
をテーマに、前向きなマインドを手に入れるエッセンスをお伝えします。」
直美ちゃんの講座は
「分かりやすい!」
と、めちゃ有名✨

私も何回かお話を聞かせてもらったけど
難しくなく、理解しやすくて
「?」が生まれない。笑

お金って、なかなか人に相談しにくいし
なんか難しいイメージがあるけど
イメージなだけで、理解できると
「なんだ〜」って
不安や悩みも、スーッと消えてくよ。

本当に。笑

〈日時〉

11/28(水)

13:30〜14:30

 

〈場所〉

花むすび

(新潟市西蒲区巻甲4026-1)


〈参加費〉
¥1,000(zoom ¥800)
※当日支払(おつりがないよう持参ください)

【zoomお申込みの方へ】 
当日までにzoomアプリをダウンロードしてください。開始時間前に、接続確認などを行いますので、待機していてください。 
※参加費は、事前振込となります。キャンセル料は、11/26~全額かかります。

メモ: * は入力必須項目です

ぜひ、直美ちゃんに会いに❤️
ぜひ、お金と友達になりに❤️

今回だけの特別講座
お見逃しなく〜‼️