· 

シンプル is ベスト

このネイルたちは、ここ最近のもの。

白とか花柄、❤️が入って
私的には、可愛らしい感じに
変化したのがわかる。笑
このネイルたちは、1〜2年前のもの。

黒とか、デカイストーンがついて
ギラギラしてる…
ゴツい、キツい感じがする。
今の私にはね。笑

なんか、気張ってたんだな〜って。

仕事バリバリ頑張っていた時期だから、女性性無視して
男性性有利な時期…
分かりやすい😳
赤のネイルは
テンション上がるから
やめらんない。

何年もずっと赤だから
「飽きない?」って言われるけど
逆に色が違うと、飽きるの。笑

なんなんだろうね!

そして、散々色んなデザインやってきて最近は、シンプルがいいなと
デザイン選んできていたけど
メニューの「ワンカラー」が
目に入ったら
「あ、いいかも」で速攻でお願いした🎶

ちょうど伸びてきて
「どうしよ?」と悩んでたし。笑
なんかさ
「山崎真理」自体が
濃いからさ
ワンカラーでも、全く問題ない事実に気づき、驚愕した。笑

シンプルな方が
赤ネイルが生きてるし✨

人はさ
いろ〜なもの抱えこんでるからさ
それを徐々に手放していくと
本当は、身軽で生きていいことに
気づく。

ネイルは
シンプルがいいよって
いってるわけじゃないよ?笑

ネイルはぜひ
自分のテンションを上げるデザインにしてね👍🏻

なんでも、やりきるって大事ね。
すると
そこから見える新しい視点が
生まれるから❤️