· 

zoomを使ってみる

今回、初の試みとして
zoomでも対応します。

やったことないから
当日バタバタとご迷惑をおかけすることも
あるかもしれませんが
そこら辺は、ご了承ください。笑

なぜ
zoomでも対応することにしたかというと…
一言で言うと
「たくさんの人に
聞いて欲しいから」
当日、会場には行けないけど
耳だけは空いてる
家でなら聞ける
仕事の合間の時間ならあるから
車でなら聞ける
とかとか。

会場にきて
直接聞いてもらうのが一番の
解決への近道だけど
用事があって
仕事があって
車が運転できなくて
いろんな要因があって会場に
来れない人もいる。

私もよく
行きたいけど行けないとか
あるから。笑
どうなるか分からないけど
とりあえずやってみる!

やってみたいから
やってみないとね。笑

zoom参加の方は
当日までに、アプリをインストールしてください。

zoomインストールは↓

すると当日
開始時間15分前までには
参加専用のURLをメールで送ります。

そこから入ってもらうと
繋がる予定です!笑
参加者のみなさんと一緒に
zoom講座を
確立していけたら幸いです。
人任せ…笑

では、zoom参加も含め
八子直美ちゃんの特別講座への
ご参加お待ちしています❤️