· 

DAYSPA Ko olina「さかうえ知実」

さかうえ知実
1982年生まれ
新潟市出身、新潟市在住
長男(5)次男(3)

♡何をやってる人ですか?

エステティシャンと、メモリーオイルをつくったり、数秘セッションをしています。

メモリーオイルは、香りで五感(味覚、聴覚、嗅覚、視覚、触覚)に働きかけをするもので、願いが叶うといわれています。
今は新作も含め、40~50種類あるオイルの中からブレンドしていきます!

♡どうして、それをはじめようと思った?

エステもメモリーオイルも始めたキッカケは、世の中のあらゆる女性は日々忙しすぎて、自分のことを考える時間があまりないから、自分のことをもっと深く知ってもらって、よりハッピーに生きれる人達を増やしたいと思ったから。
元々、自分が忙しすぎて「自分って何なんだろう?」と考えてる時間がなかった。
だから自分と向き合う時間を、うちのサロンでとってもらいたいと思っています。
私、幼い頃に転校がすごく多くて、初めての人に会う機会が多すぎた。笑
だから、周囲にどう見られているか、めちゃめちゃ気にしていた。
子どもの頃って、その人のいいところがすごく良く見えていたから、活発ではなかったから活発な子を見ては「あんな風になりたい」と自分にないものに目がいっていた。
そんな中で「自分のいいところってどこだろう?」といつも考えてきていた。
そんな影響もあって心理の世界に興味を持ちました。
小学生の頃から美容雑誌を読んでて、「モデルさんみたいになりたいなぁ~」と、小学4年生の頃から顔をマッサージしてたの!笑
女性は綺麗でいられるだけで、その日1日がハッピーに過ごすことができるから、そのお手伝いができらいいな。
15年ほどエステサロンの勤務経験の中で、エステで体は癒せても、心のモヤモヤまでは晴らせなかった。

 

お客さんの悩みに、もっと寄り添えたら、より毎日が楽しく過ごしてもらえると思いました。

♡どんな人に伝えていきたい?

自分で自分を幸せにしてあげようと決められる人。
私のそうだったけど、「○○だから」と環境や親のせいにして、他人軸の世界に縛られていた。
でも、そこから1歩踏み出したことで、その環境のありがたさにも気づけた。
そして、その縛られた世界に自分が「いる」と決めていたことを実感しています。
1人では、その大きな一歩が踏み出せなくても、私が背中をおします。
人生を一緒に楽しみましょう!

 

前に進みたくても進めない人やどうしていいかも分からない人、全てのどんな問題も一緒に整理していきましょう♪

♡伝えた人がどう感じてくれたら嬉しい?

目の前の事は自分で選べるし、もっと自分に手をかけてあげたり、自分と向き合うことの大切さを感じてほしい。
すると周りも変わっていくから。
心の声って、日々更新されていくから「今日の私はどう思っているのかな?」と問いかけて過ごしてほしい。
日々を何となく過ごすのではなく、日々を味わいきってほしい。
自分のための時間は無理やり確保しましょう!笑
そうすることで、少しずつ時間の使い方とか物事の捉え方が変化していくと思います。
自分の時間を作るために、子どもを預けてもいいです。

 

それくらい、自分の時間をとるのは大切なことなんです。

♡みなみなさまへ

自分のための時間を増やしてあげることで、気持ちや日々の過ごし方が変わっていくと思います。
そんなお話や、お肌や体のケアお手伝いができると思うので、ぜひ会いに来てください♡
※文章では、表しきれない内容も動画で話しているので、ぜひご覧ください♪

ココロもカラダもほぐす

DAYSPA Ko olina(ディスパ コオ リナ)

オーナーセラピストが実際に使い

「これは気持ちいい♡身体が応えてくれている♡」

実際に、効果や心地好さを感じたもののみ使用しています。

 
日々新しいものが出てくる美容業界で、情報をいち早くキャッチし、使用していくお化粧品は厳選してお客様にお届けしています。
古代からの自然の叡智をたくわえ、ハーブやパワーストーン、オイルによるただでさえパワフルなメモリーオイル。
 
香り抜群で、リラックスや気分の高揚、女性のやわらかさとしなやかさ、無限のエネルギーを思い出させてくれます。
 
モチベーションを保ち、
自分を優しく包み込み、
気持ちをゆったりと
時にはシャッキリとさせてくれる
太鼓判なアイテム❤️


♡スキルシェア

テーマは「メモリーオイル


11/23(金)と12月中に2回、「Mather Mary」のLINE@で配信します🎶 
 
配信日に間に合わなかった人は、 
メモリーオイル
と、キーワードを送ってね✨
〈協賛〉
◇新潟市西蒲区