· 

行動あるのみ

昨日

「今」不安なお金の問題は解決した。

詰まりが流れ始めたら
娘も今日はスムーズに
学校いった!
オモロイな〜

昨日は、もう泣きまくりました。

しっかり化粧したのに
つけまつ毛も
アイメイクも
全て落ちきり
まぶたも腫れて…
あ、今日もまだ名残が。笑

泣きながらもね
「やりたいこと」
考えた。

ママビルはね

近い未来のこと。

その前に
ネット上でやりことがある。

その見本がこのサイト。
[Mother plus]

「新潟想い人」は基本。

絶対必要コンテンツ。

何より
「想い」を届けたいから。

そこに
私が人見知りで行けなかった
何かやりたい人などが使える

そこに
企業さんも取り込んで
職やママの習い事や
一般ママをモデルにして
企業とマッチングして
その企業の良さを伝えていくとかね。
とにかく、やっぱり
「ママや女性の笑顔が
世界を救う」
からさ
新潟の女性みーんなを
絡めて
女性たちも、企業たちも家族も
お金も時間も
全ての豊かさが循環する。

そうっ‼️
絶対循環するの。笑

そのために私が「今」できること。
「成功してる人の見本を真似する。」

そう思って、泣きながら
Mother plusの代表取締役に
図々しく連絡しました。

得意のメッセンジャーで。笑

そしたら、すぐにお返事がきて
「会いましょう」って。

また泣きました!笑

なんなんだこの展開は⁉️ってね。

もう会うしかありません。
だから、来月東京に
会いに行ってきます。

緊張するから
今は考えないようにして…

それまでに
私ができることは。
新潟想い人」の
想いを届けるイベントの大成功❤️

そのための
準備やらなんやらを
やる事‼️

なんですわ。笑
悩みたいから悩みました。
泣きたいから泣きました。
あとはもう
行動あるのみ。

何かしら動いたら
何かしらの「未来」への
種まきになる。

その種から
花が咲くことは
決まっている。

そこを信じる強い気持ちと
怖くても
種を撒き続けること。

どんな結果も
どんな出来事も
全ては未来へ繋がっている。

そして、人は絶対的に
幸せになるしかないんだからさ。