オーラカラー診断

以前、Facebookでお友達の
かわしまゆうこちゃんが
オーラカラー診断しますよ〜って
投稿していたのを目にして
早速お願いしました。

ゆうこちゃんとは
Facebookでお友達申請がきて
なんか同じ記事にいいねしてたり
発信してる内容に
興味があって繋がってました。笑

Facebookって凄いよね😳
そんな、ゆうこちゃん
あのナリくんのもとでも
学んでいるのを知って
「おぉ〜!」って
見ていたら、楽しそうな
企画をしたりしていたので
申し込みをキッカケに
テレビ電話で話し
お互いに励まし合う仲になった🎶

一緒に弾けていこ〜
ってね。笑

で、今回のオーラカラー診断は
100人やるみたいよ‼️

私1番に申し込んだの❤️
てへ。

そしたら、診断結果がまぁ…
タイミングよね。

ボロボロだった、この日だったっていう。笑
こんなん見たらさ
やっぱり私は凄いんだって
思ったよ。笑

怖いからさ
素晴らしい自分認められないことも
あるわけです。

でも、こうやって目に見えるとさ
もう、自分の素晴らしさに
降参するしかないんだわ😳

そして
まさに、オーラカラーのように
今、生き始めている。

あきらめて
認めて
受け入れる。
はじめてのテレビ電話は
今年の7月。

それから4カ月。

お互い色々変化あったね!笑

顔が違うもん😳

赤ちゃん連れて、新潟に遊びにくる日が、今から楽しみでなりませぬ。

ゆうこちゃん❤️
ありがとう❤️