コーヒー販売します

11/28(水)のイベントでは
コーヒー販売もします!

お菓子の販売もあるので
コーヒー飲みながら…
うん、いいね。
私がそうしたい!笑

そのために、イベント開催
1週間前ですが
なみちゃんにお願いしました。
なみちゃんは
こんなに綺麗で
細くて
お嬢ちゃんみたいなのに
4人のママ。

はぁ〜〜〜⁉️
って感じじゃない?

あ、それは私の
出会った頃の感想か。笑

その上、好奇心旺盛で
頑張り屋さん。

自分の楽しませ方を知っている。
コーヒーも淹れられるし
他にもたくさんできることがあって
また新しいこと習いにいっちゃうからね。

アクティブ‼️

お嬢ちゃんみたいだから
おしとやかそうに見えるけど
結構、サバサバ。笑

あ、こんな感じ?みたいな。

でもやっぱり見た目同様
繊細で女性性優位。
優しいから、まだ他人軸部分も
見え隠れするけど
それは、まだまだ余白がある証拠だから
これからに乞うご期待❤️

そんな、なみちゃんのコーヒー
ぜひ飲みにきてね☕️
〈menu〉
ホット珈琲 ¥250
☆ホットチョコラテ  ¥300
☆ホットキャラメルラテ  ¥300
クリームトッピング
➕50円
☆ゆず茶 ¥200