願いはいつも叶っている

昨日は、あやちゃん
500円でエステしてもらいました。

500円で
エステして
化粧もして…
すごい太っ腹だよね。

みんなもやってもらったら
いいのに〜って思ったら
期間限定で終わっちゃった。泣
で〜も〜っ
11/28(水)に開催する
イベントに来てくれた人には
同じ事ができるチケットを
くれるらしいよ😳

ぜひ、遊びに来てね❤️

エステ終わってからね
あやちゃんが
「いつもお世話に
なってるから〜」って
ハンドクリームを
プレゼントしてくれたの‼️

持ち運べるハンドクリーム
欲しいな〜って…
思っていたの、リアルに。笑

だから、すっごく
嬉しくて、嬉しかった✨
なんかめちゃいい
クリームなんだって。

それなのに
お手頃なお値段で販売してるから
かなり、おススメ❤️

イベント当日も
多少なりとも販売するみたいだから
この機会にGETしてね。
で、今日はね
先日のお金の悩みを相談していた
ウジウジしていた私に
「顔そってあげるから
おいで〜」って言ってくれたの。

だから、行ってきた。笑

顔そりってさ
デトックス。

今まで、溜め込んだ毛と一緒に
溜め込んだ気持ちとかも
はいでくれる。

2カ月剃らなかっただけで
こんなに剃れた。
ジョリジョリ聞こえたもんね。笑

そんな、まみちゃん
「顔そりの効果」を
豆知識としてLINE@で配信
してるよ〜

「カサワ理容室」って
打ち込んで送信してね。

11/28(水)のイベントでは
「顔そり体験」できまする。

きっと、自分の産毛に
ビックリ仰天間違いなし。笑
先日の出来事から
みんなの愛が深くて深くて
泣いてます。笑

ってことは
それだけ私の愛が深い証拠。

だって、人はみんな
自分の鏡だから。

こんな素敵な結果ももらったし
もう自分に降参です。

「願いなんて叶わない」
いやいやいや
日々、願いは叶っている。

私たちは
自分が見たい世界しか
見れないんだから。

あなたが今見ている
あなたの世界は
どんな世界ですか?