· 

夜遊び~

昨日は
久しぶりに夜遊びしてきました。

今までなら勢い任せで
酒に飲まれていたけど
今回は飲まなくていいなぁ〜
と思ったから
アッシー役でした。(古い?笑)

なんかね、私って
見かけによらず
めちゃくちゃ愛情深いんだけど
表面がこんなだから
一緒にいる人にしか
それが伝わらないらしい。

だから、この私の愛情深さを
もっとみんなに教えてあげたい!
って、夜遊び仲間が連呼していた。笑

それ聞いてるだけで
楽しいし、有り難い。

私の魅力を
もっと、たくさんの人に
知らせたいと思ってくれる人がいる。

それってさ
私がやっていきたいこと
やってることなんだよね。笑

私がやってることが
やりたいと思っていることが
まんま返ってきている。

「他人にやってることは
自分に返ってくる」

なんか体感した夜遊びだった!笑
夜遊びに付き合ってくれたのは
BABY'S BREATH 
片桐真未ちゃん。

NaturANGE
加藤優花ちゃん。

私は夜遊びのつもりだったけど
2人は
「プチセッション付き忘年会」
の打ち合わせも兼ねていたみたい。笑

↑まみちゃんブログ

そんなスピリチュアーの2人に
混ざって何故か
私も参加者に組み込まれるっていう。笑
2人の周りには
「山崎真理に会いたい」
って言ってくれてる人が
多くいらっしゃるようで!笑

全然、人づてでなく
直接ご連絡いただいても
優しく対応するんですけどね
これまた何故か
人づてばかり。

まぁ、表面が虎なんで
その辺は諦めました。笑

こんなスピリチュアーな

ゆうちゃんでもね
まだまだ
「自分と向き合う」ことは
日々鍛錬!
だからね
できてなくていいの。笑
そんな自分も
許してあげて❤️
↑ゆうちゃんブログ
今回の忘年会は延期~!笑
また話が盛り上がったら開催するかも。