· 

ありがとうございました

今日は、イベント開催日でした。

まだ先だな〜なんて
思っていたのに
あっという間でした。笑

本当に
感無量のイベントでした。
「想い」を届けるイベント。

そう称してきたのに
以前のイベント経験もあり
出店者のみんなのために
集客しなきゃ
売り上げあげてあげきゃ
って
「ねばならない」の世界に
居たことを、イベントを終えて
帰ってきてから、気づきました‼️

でも
出店者のみんなが…
☆笑顔で、イベントを楽しむ姿  
☆お互いに「すご〜い!」って
褒め称える姿
☆「また会おうね」って
ハグし合う姿
を見て
「あ〜ぁ、これで良いんだ」
って、泣けました。笑

出店者のみんなが
楽しんでこそ
お客さんが楽しめる。
イベント主催者としては
甘っちょろい考えなのかも
しれない。

でも、今回のイベントを
通して
私のイベント開催の根本には
「想い」
「繋がり」
「ワクワク」
が重要だと実感した。

だから、まさに
「想い」を届けるイベントに
なったと自負して
また泣けます。笑

最高な出店者のみんな
最高な場所
最高なお手伝いのみんな
最高なお客さん
最高な私

当分、これで泣けます🎶
そして
サプライズは
ゆうちゃんが花をもって登場!

来るって言ってなかったのに
遠出は苦手でしないのに
わざわざ来てくれた。笑

しかも、めちゃキレイなお花💐
このサプライズも
帰ってきてから泣けた。

イベント中は
気が張っていたもんだから。笑

その他にも
たくさんのお友だちが
イベントをシェアしてくれて
大好きな人たちから
「イベント楽しんで」って
連絡もらったり。

本当に、この世は
最幸すぎる❤️
これからも
新潟想い人」と共に
「想い」を届けるイベントを
開催していきます。

関わったいただいた
全てのみなさん
今日は、ゆっくりゆっくり
お休みくださいね✨

本当に本当に
ありがとうございました❤️