· 

メモリーオイル

私が最初にメモリーオイル
作ったのは
2017年11月。

何かで
メモリーオイルを知って
作りたくて
新潟で取り扱ってる人を
ネット検索して見つけたのが
ともみちゃんでした❤️

で、講座を開催してくれて
初めての
メモリーオイルちゃんをGET🎶

配合は…

●Earth  グラウディング

●Love  人間関係や出逢いを豊かに

●True Confidence  真の自信

●Phoenix Rising  不死鳥

携帯にストラップとして
付けていたんだけど
その2カ月後
蓋を残して、どこかへ
行ってしまいました。笑

生きてるからね
作ったオイルの効果というかを
消化すると
(願いが叶うと)
割れたり
居なくなったりと
色々な現象が起こることも
あるらしい。
そして
また、ともみちゃん
お願いして
新しい子を作りました。

それが、今年の7月。

配合は…

●Perfect Mate 

●Good Karma 

●The way 自分の道

●True Confidence 真の自信

なんとっ‼️
1カ月で、また蓋だけ残して
居なくなってしまいました。

なんとまぁ💦💦

こんな事…あるんですわぁ。笑
そして諦めずに
今回のイベント
また新しい子を迎えました。

配合は…

●Tantra 

セクシュアリティー、情熱的な恋をしたい

●Dragon

目的達成のために強力なパワーでサポート

●Sagittarius  拡大

●Charisma

幸運を運び、美をもたらし、賞賛や賛美を受ける


しかも、瓶にいれてくれたのは

スピリチュアーのゆうちゃんだから

これまたエネルギー高いこと

間違いなし‼️

ともみちゃんのメモリーオイルは
「自分がどうなりたいか」を
一緒に話しながら
的確に必要なメモリーオイルを
選んでくれる。

その中から
実際に匂いを嗅いで
好きなものを入れるもよし
嫌なものを入れるもよし
な訳。

嫌な匂いは
自分がまだ受け入れられないものの事が多い。

分かっちゃいるけど、入れらんない!笑

けど、荒療治で入れるのも
私はオススメ🎶
人がつくってるのを見ると
あんまり必要ないもの
(すでに持っているもの)を
入れようとしていて
面白い。

「ある」が見えてない。

だから、案外
仲良しグループで一緒に
つくると、お互いが見えて
「ある」を自覚させてくれて
いいかも!笑

あなたはあなたのままで
すでに、素晴らしい❤️

そう自覚するには
今や、色んな手段がある。

その手段の1つとして
1度は試してみてね😘