· 

自分と向き合うイベント

先日のイベント
タイトルがありまして
「ありのままのあなたが大好きです❤️」でした。

私のイベントはただの
ブース出店や講座開催では
ありません。

お客さんのための
というよりは
出店者さんのための
イベントなんだと気付きました。

私のイベントとは
申し込みをしても出店できません。

新潟想い人」として
動画を撮ります。
そこから
自分と向き合うことが始まる。

何をしてる人ですか?
どんな人に伝えたい?
何を伝えたい?
伝えた相手がどう受け入れてくれた嬉しい?

それぞれ
文章にする人もいるけど
まぁ、見ません!笑

それを実際に話すと
話ながら思いついたことを話す。

「話す=放す」と
気づくことがたくさんある。

そして「放す」から
新しいものが見えてくる。

だから、動画を撮った時点で
まず鎧が1つはぎ取られる。
そして
イベントまでの間
一緒に出店する人の「想い」を
受けとり
「豆知識」の配信で
自分は何を伝えたいのかを
感じさせられる。

イベント当日は
実際に出店者同士が
繋がり合い
「想い」が繋がる。

今回のイベントで
「想い」が繋がるって
すげ〜威力があるなって
思った。

Facebookをしてない人は
見れないけど
出店者同士のやりとりが
未だ止まらない。笑

出店者さんのイベントの
感想を紹介します。






あやちゃんは
出店者さん一人一人について
書いてて長いから省略。笑
まみちゃん
ブログに書いてくれました!


こうして
「想い」が繋がって
輪が広がって
新しいものが生まれる。

お互いに称え合い
認め合い
愛が循環する。

そしてまた
鎧が1つはぎ取られる。
タイトルの通り
「ありのままのあなたが大好きです❤️」って、お互い叫べる仲になる。

最高。
最幸。
これが、私の幸せだ。

出店者さんの中には
動画を撮ることや
出店に関して
「怖い」と感じる人もいた。

それは
「未知の世界」に
踏み出す瞬間だから。

誰しも
「あなたの知らない世界」は
怖いもの!笑

でも、ほら
怖いは、進めだからね🎶

大丈夫。
ありのままのあなたで
すでに
愛されているんだから❤️