· 

一番になれない女

久しぶりに
好きな人の夢を見た。

当時、金魚のふんだった頃も
そうだったけど
私は一番ではなかった。

誰か他にも相手がいて
その中の一人だった。

夢の中も同じだった。笑

誰かがいて、私がいる。
その夢は
何日も私の思考をグルグルする。

私は1番でいたいのに
1番になるのが怖いんだ。

1番になれない彼を
好きでいる事で
いつまでも1番になれない自分を
演じるために。

「私なんて…」

そして、そんな彼を
好きな自分は
旦那にも1番に愛されない。

はぁ〜あ
まだまだそこやな〜笑

「ない」を見てまする。
今まで1番になってきてないから
怖いのよ。笑

でもさ、すでに1番なの。

子供にとっても
旦那にとっても
何より
私は私に1番愛されてる。

怖いから
逃げたいから
逃げ道作ってきてた。笑

私は1番に
愛されていい❤️
1番になっていい❤️

あれ?
これどっかでも書いたな。笑